悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第一話 わしおすみ

anime_4021_20171007212719d9b.jpg

ゆゆゆ2期。1期視聴済み。エグい作品という印象があるが、ハッピーエンド?ビターエンド?なんか良い感じに終わってたと思う。わしおすみって1期で車椅子乗ってた人だよね。ラストに立てたんだっけ?それと、1人だけおかしい変身バンクやってた人いるが1期で植物人間だったような。流石にうろ覚えだな…。取り敢えず、2期は1期の前日譚みたいな話と1期の続きという構成らしい。

初めての共同作業。デビュー戦だったのもあるだろうが(1期でも感じてた事だが)敵の強さが絶妙だ。顔面水泡とかギャグチックに処理されたがえげつない。その後イチャイチャむず痒い初めての共同作業だったがエグい未来は確定してるし辛いな。どんなヘビーな展開があるんだという怖いもの見たさに視聴継続。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2229-4f30e4f9
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-「第1話 わしおすみ」
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-「第1話 わしおすみ」に関するアニログです。
結城友奈は勇者である2 -鷲尾須美の章- 第一話 「わしおすみ」 感想
小学生なのに育っている鷲尾須美を見るためのアニメ(←マテ)
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- TBS(10/06)#01新
第一話 わしおすみ 朝の水垢離の後に朝食を手伝って登校する鷲尾須美。 隣の席の乃木園子は眠っていた。 三ノ輪銀はギリギリセーフ?アウト? 日直の鷲尾須美、礼の途中で時間が止まり勇者の初勤務。 3人は神樹の結界へと誘われた。 3人での合同練習もないままに、バーテックスを迎え撃つ。 三ノ輪銀は策もなく闇雲に突っ込むだけ。 乃木園子は彼女の後を追う。 一人取り残されて呆然とする鷲尾須美。 3人が個...
結城友奈は勇者である2 -鷲尾須美の章- 第一話 『わしおすみ』
樹によって選ばれた、小学六年の鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀。 小学校六年というのは、ちょっと身体能力的に云って 厳しいのでは? バーテックスにいいようにやられるが、反撃も いまひとつ効果なし。 正面突破は無理でも、戦術を練って 攻撃して、辛くも勝利。 こんな調子では、守りきれないのでは? amzn_assoc_a...
該当の記事は見つかりませんでした。