fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

食戟のソーマ 餐ノ皿 第1話 十傑に挑む

おあがりよ3期。原作は途中(というか割と早期)で読むの止めたが、アニメはずっと見てて楽しめてる。旨いもん食ったら脱衣とか相変わらずだな。異世界食堂よりよっぽど異世界。

anime_4019_2017100621491405e.jpganime_4020.jpg

この作品で一般的な授業風景って初めて見た気がする。エリナの声に最初ちょっと戸惑ったが、声優さん代わったのね。以前は品の良さが艶っぽさに負けてたが、その辺控えめになって品がある感じ。今回ポンコツな絵面が結構あったが、そういう意味でもこっちの声の方がエリナに合ってる気がする。まあ視聴者の好みもあるだろうが、個人的に好感触な配役だった。…断っとくが前の声優さんの股間に響く声は好き。キャラによるというだけ。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2227-39b413b8
食戟のソーマ 餐ノ皿「第1話 十傑に挑む」
食戟のソーマ 餐ノ皿「第1話 十傑に挑む」に関するアニログです。
アニメまとめてプチ感想(ソーマ3期・お酒は夫婦・ガールズ劇場2期)
食戟のソーマ 餐ノ皿 第1話 3期の舞台は学園祭、遠月十傑にソーマが挑む! 序列第八席の久我先輩が勝負に乗ってきました。 ついに十傑メンバー全員出てきましたね~ 七席の一色先輩1話から全裸エプロン^^; 遠月学園秋の最後のビッグイベント、月饗祭! 十傑メンバーの模擬店は毎年集客の目玉。 これだ!と飛びついた創真くん。 やる気満々だけど後先考えてないような^^; 四川...
食戟のソーマ 餐ノ皿 BS11(10/03)#01新
第1話 十傑に挑む 秋の選抜上位8名が紅葉狩り会で遠月十傑と相まみえる。 功を焦る創真は早速食戟を申し込むが誰からも相手にされない。 八席の久我照紀は料理で何か1つでも勝てる物があれば応じても良い。 四席の茜ヶ久保ももが提供したスイーツは常識外の美味さだった。 秋の最大のイベントの1つ、遠月学園祭、月饗祭が開催される。 田所恵から情報を得る創真、そこで久我の売上を上回れば良い。 彼の情報を得...
該当の記事は見つかりませんでした。