悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

天使の3P! 第11話 対バンと旋律

頭悪すぎる前回から雰囲気変わって、話を本作の要”音楽”に収拾つけていく回。ヘタレる作画が目につくが次回に期待。


anime_3918.jpganime_3916.jpg

浮気だ本妻だとうるちゃい小梅は響にバッサリ切られながらも自力でバンド結成。負けヒロインながらロックな娘だった。くるみはこっちに付くのか。理由の一つに、小梅は何するか分からんから近くに置いて掌で転がした方がいいという。なんか凄い小学生だな…。お兄ちゃんに自分の音楽を見てもらいたいという本音可愛いけどね。それにしても、あんまバンドって感じがしない3人組だな。ユニットっていう方がしっくりくる。あくまで個人的に。


anime_3912.jpganime_3903_20170920220142c6d.jpganime_3904.jpganime_3909_20170920220108c03.jpg

迎え撃つリアン・ドゥ・ファミュは、卑屈っ子潤を皮切りに曲作り。割と真面目な作曲講座から風呂という頭おk…、実に自然で素晴らしい流れ(棒)。物理法則捻じ曲げるラッキースケベも曲作りなら仕方ないね!桜花の出番がこれだけなのはちと寂しいが、内容的に仕方ないか(デカい…)。


anime_3914.jpganime_3907.jpg

悩むくるみを手伝うという響。兄として。忙しない両バンドを描いた後の、それとは切り離された兄妹の世界。心和む、良い纏め方でした。

遂に終わりか。まあライブ回だろうし、ヒネた事無くちゃんと終わりそうだ。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: Lan Lan さん"
コメントありがとうございますー。

> 前回はもう出番が無いかと思っていたら
> いきなり小梅と柚葉がやってきて「え?」でありました…。

ただ「あ、やっぱそうなのね」て感じもありましたw

> 霧夢こと小梅はほんと強気ですね。
> くるみも巻き込んでバンドをやるとか予想外。
> 絵はうまいようですが…演奏とか出来るの?
>

天使ちゃん達と違ったバンドの形を描いたのでしょうけど、
どういう演奏になるんでしょうね。
響Pが何か支援しそうですが…

> 次回で最終回なので、対決して終わりですね。
まあ無難に終わりそうですね。

> 桜花はすっかり出番が薄くなっちゃったな。
良い奴だったよ…(遠い目)
2017.09.22 23:51 | URL | #- [edit]
Lan Lan says...""
前回はもう出番が無いかと思っていたら
いきなり小梅と柚葉がやってきて「え?」でありました…。
そんな簡単に廃止される「掟」とはなんだったのか。
島編はいらなかったよね…と思ってしまうのでした。

霧夢こと小梅はほんと強気ですね。
くるみも巻き込んでバンドをやるとか予想外。
絵はうまいようですが…演奏とか出来るの?

次回で最終回なので、対決して終わりですね。
桜花はすっかり出番が薄くなっちゃったな。
2017.09.21 18:40 | URL | #oyYbHv6E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2213-53a5b514
天使の3P! 第11話「対バンと旋律」
響を独り占めしたい小梅ちゃん。 ごーいんぐまいうぇい全開ヽ(;´ω`)ノ リヤン・ドファミユに対抗してバンド結成だ! …自分は演奏しないのね^^; 双龍島ライブのときと同じく、バックステージに絵を描く演出。 演奏者は、まずボーカルに柚葉ちゃんを指名。 面白そうと柚葉ちゃん二つ返事でおk。 続いてピアノが出来るくるみちゃんに白羽の矢を立て家に押しかけ^^; くるみちゃん...
アニメ感想 17/09/18(月) #天使の3P! 第11話
天使の3P! 第11話『対バンと戦慄』今回は・・・霧夢となんか揉めてます。前回のデートの事がバレたのね。バレたと言うか、報告してたのか。てか、霧夢なんか勘違いしてますよね。ここは一度響がビシっと言ってやるべきです。一応練習の邪魔だから出ていってとは言いましたけど。なんか霧夢がバンドするみたいです。くるみをバンドに誘ってるのですが・・・なんであんなに高圧的なの?お願いしに来たんじゃないの?多分...
天使の3P! BSフジ(9/18)#11
第11話 対バンと旋律 潤たちの練習を早く切り上げさせて二人で過ごしたい小梅。 ちんちくりんとデートしたんだってとお怒りモード。 望が響と仲良しアピールで送りつけたらしい。 本妻の私を差し置いてとお怒りの小梅。 霧夢は大事なパートナーだけど本妻の関係じゃない。 響がきっぱりと小梅に説明する。 怒って泣きながら走り去る。 練習が終わって外で待っている小梅。 響には霧夢もリヤファミも刺激を当てて...
天使の3P! ♯11「対バンと旋律」
評価 ★★☆ 女の戦いですねぇワクワクします!            
該当の記事は見つかりませんでした。