悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;´д`)凄いプレイ… ~ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」~

rori5_0.jpg

     「昴さんのフェイクは凄くドキドキします…」

前回竜一にフルボッコにされてピンクと一緒にリベンジに萌える昴。どんな時でも発情する淫乱ピンクと、おそらく視聴者に需要が無い夏陽相手の特訓のおかげで課題がクリアされたらしい。ピンクもアレだが調子にのってピンクにベタベタ触る気持ち悪い昴、いいコンビだなお前ら ( ゚д゚) 、ペッ
rori5_1_20130803131705380.jpgrori5_2_20130803131707f5f.jpg
rori5_3_20130803131707c80.jpgrori5_4_201308031317090f2.jpg
前回の不調の原因は昴と初めて同じチームでプレイして緊張したせいだったとかで、それ以上に緊張するシチュエーションを経験しておけばいいというアホ真帆の案(?)で昴宅へ押しかけてきたピンク。
小学生の女の子と同じ部屋で寝るシチュに緊張すると言う変態昴は、敗戦の責任を感じてるらしいピンクに「俺の隣にいて欲しいんだ」とか「凄いプレイをしてくれる」等と別の意味にも聞こえる言葉で励まし、それに対し「頑張ります!」とピンクは応えて、ついに2人は初夜を迎えたそうな…
rori5_5.jpgrori5_7_201308031317594eb.jpg
昨晩は大変お楽しみだった2人の連携は改善されたが、巨人女の臆病な性格は治らないようで。BBA葵の教えるテクニック(意味深)は吸収してるらしいが兄巨人が相手だと怖くて足が竦んでしまうらしい。
そんな巨人女を察知したチンチクリンの優しさもいいが、それより兄妹2人で一緒に風呂入って一緒に寝ればいいんじゃないか?そういう作品でしょこれ(・ω・)?

それより前回コートの使用権を賭けた勝負に勝っておいてコートから出てってくれたり、また図々しく勝負を挑んでくる昴達に応じたり、もしかして竜一とかいうロリコンは結構イイ奴じゃないか?それに対して思うように体が動かずにヒステリーを起こす巨人女と励ます兄巨人の兄妹劇やら、ファールで倒れていちいちイチャつくロリコンとピンクとか、リベンジ受けてもらっといて何やってんだコイツら?www
rori5_8.jpgrori5_11_20130803131818e56.jpg
rori5_12.jpgrori5_26.jpg
良心的な竜一達相手に自分都合で試合を進めてなんやかんや勝負はチーム戦も1on1も昴達が勝ち、高校の公式試合で再戦を約束するロリコン達。前回と違って勝者がコートに残り、ロリコン昴がロリ全員をパートナーにするっていう気持ち悪い話。

勝負中に見せつける昴とピンクやらあまりにも臆病な愛莉に若干ウザさがあるものの、その辺はシャワーシーンやらわざわざ格好揃えてやる程の事か分からんロリ達の応援やらで調和するらしく、これがSS=「小学生は最高だぜ!」って事なのかね。知らんけど。
rori5_19.jpgrori5_20.jpg
rori5_22.jpgrori5_25_20130803132246b2d.jpg
rori5_23.jpgrori5_24.jpg
予告から察するに次回は応援に付き合ってたが無理すんなと言いたいBBA葵回っぽい。
昴のパートナーになったロリ達に逆襲するんだろーか?オソロシス:(;゙゚'ω゚'):


↓押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログへ


http://kyotofan.net/books_anime/ro-kyu-bu/gamess_05/trackback/
http://kyotofan.net/books_anime/ro-kyu-bu/gamess_05/

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/221-c24b80c7
ロウきゅーぶ!SS The 5th game「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
あらあらまあまあ、湊さんとこの智花ちゃんってば、正座に三つ指ついて 「ふっ、ふつつかものですが、よっ、よろしくお願いいたします!」 ときましたよwww さすが茶道と日本舞
ロウきゅーぶ!SS The 5th Game  オーバーナイト・せんせ~しょん!【伊藤かな恵の仕事
オーバーナイト・せんせ~しょん!ー>Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~(trfの曲:1995年リリース)
ロウきゅーぶ!SS #5
 ♪~最後にロリは勝つ♪~。
ロウきゅーぶ!SS 第5話 【オールナイト・せんせ~しょん!】 感想
智花のおふろシーンのあとは? お泊まりとはいえ女の子と一緒に寝ますか? 思考回路がショートしているんだと思います(作者的な意味でw) まあ、女の子と一緒に寝るって言うのは...
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(8/04)#05
第5話 オーバーナイト・せんせーしょん! 公式サイトから竜一たちに惨敗を喫した昴、智花、愛莉。ゲーム中から調子を落としていた智花は、真帆や紗季のアイデアによる、「昴の家に
ロウきゅーぶ!SS 第05話 『オーバーナイト・せんせ~しょん!』 【AT-X】
ロウきゅーぶ!SS 第05話 『オーバーナイト・せんせ~しょん!』 【AT-X】の感想。お風呂あり、チアガールコスあり、といつも通りのロウきゅーぶ!でした。いつもよりキャプが少し多めで...
ロウきゅーぶ!SS 第05話 『オーバーナイト・せんせ~しょん!』 【AT-X】
ロウきゅーぶ!SS 第05話 『オーバーナイト・せんせ~しょん!』 【AT-X】の感想。お風呂あり、チアガールコスあり、といつも通りのロウきゅーぶ!でした。いつもよりキャプが少し多めで...
ロウきゅーぶ!SS 第05話 『オーバーナイト・せんせ~しょん!』 【AT-X】
ロウきゅーぶ!SS 第05話 『オーバーナイト・せんせ~しょん!』 【AT-X】の感想。お風呂あり、チアガールコスあり、といつも通りのロウきゅーぶ!でした。いつもよりキャプが少し多めで...
[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ〜しょん!」
もう少しバスケのスポ根要素多くしてもいいのよ。
すばるんは最高だぜ!ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイトせんせ~しょん!」感想
ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト せんせ~しょん!」感想 コーチの鑑ですわ。
2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第05話 雑感
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第05話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のラ
アニメ感想 13/08/02(金) とある科学の超電磁砲S #17、ロウきゅーぶ!SS #5
とある科学の超電磁砲S 第17話『勉強会』今回から、OPが変わりました。妹達編も、一区切りついたもんね。てことで、今回は特に事件もなく、完全に日常回でした。佐天さんの家で、 ...
ロウきゅーぶSS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
紳士淑女の皆さん、ロリコンは罪です。 それでもロリ道に生きねばならない命もある。 愚かで醜い蛇は未成熟な禁断果実を本能で欲するものなのです。 そう、これは幼女に心を奪われ...
ロウきゅーぶ!SS #5
【オーバーナイト・せんせ〜しょん!】 「ロウきゅーぶ! 」Blu-rayスペシャルBOX(通常版)出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp リベンジですっ! 
ロウきゅーぶ!SS 5話「オーバーナイト せんせ~しょん!」
昴の家で緊張する智花が可愛いなぁ。 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香菜、三沢真帆 他商品詳細を見る
ロウきゅーぶ!SS 第5話 オーバーナイト・せんせ〜しょん!
昴の家に泊まりに来た智花。 真帆が気付いた智花の調子が悪かった理由は緊張していたからで、昴と初めて同じチームになったゆえ。 練習でもいつも別チームというのは、智花の実 ...
ロウきゅーぶ!SS 第5話
「オーバーナイト・せんせ~しょん!」 智花ちゃん調子取り戻したみたいね! 短期間でどんな練習したの?
ロウきゅーぶSS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『それじゃイヤなの!!!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤
【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第05話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」 やっぱ小学生は最高だぜ! すばるん自然に口説くなw
1841 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/08/02(金) 22:30:40 ID:??? 初夜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/30)花澤香菜、三沢真帆 他商品詳細を見る おー中々に熱い展開。 でも何故にチアww 律儀に着てくる葵さんも狙ってるんですね。...
ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
あらすじ・・・竜一たちに惨敗を喫した昴、智花、愛莉。ゲーム中から調子を落としていた智花は、真帆や紗季のアイデアによる、「昴の家にお泊まり」作戦が功を奏して元気 を取り戻 ...
ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
リベンジ早かったですねー! もっかんお泊りシーンも速攻だった^^; あそこまでがギリギリセーフということですね。 セリフ回しがあいかわらずあざとくてきわどいww 今週もなんだ
ロウきゅーぶ!SS 第5話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」 感想
バスケは“仲間”で戦うもの―
ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」
第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」 竜一チームにリベンジ。 その前に智花のお泊りです。 ふ、不束者ですがよろしくお願いします! な、何をっ!? 智花のプレーが...
ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト せんせ~しょん!」
竜一チームとのゲームで調子の悪かった智花。 真帆たちは、昴の家にお泊りすることで、昴との関係のギクシャクを改善させる。 愛莉は万里にコーチを任せ、そして再試合の日がやっ
ロウきゅーぶ!SS 第5話 「オーバーナイト せんせ~しょん!」 感想
ドキドキのお泊りイヴェントと昴と竜一との再戦。ロリ(コン)は勝つ。
該当の記事は見つかりませんでした。