悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

恋と嘘 #09『嘘みたいな煌めきで』

anime_3574_201708302053345e4.jpg
高崎さんと仁坂のロミジュリ。ネジくんへの想いを劇と重ねる2人。こういう演出てたまにあるけど、ホモバージョンは初めて見たかも。


ネジくんの通知の相手を、矢嶋さんは莉々奈で間違いないと言い、五十嵐さんは高崎さんだと言う。おそらくどっちも本当の事を言ってるんだろう。それと政府通知サービスに介入したのは五十嵐さんでまず間違いないだろう。

anime_3599.jpg

更に五十嵐さんは、今現在高崎さんは「~全てを捧げて恋をしてる」と言う。もしかして高崎さんは不治の病かなんかで余命幾許もない身なのか?(四月はうんたらかんたらみたいなの)。ロミジュリでも「もう君なしでは生きられない。なのに君は僕のものにならない。けれども、君のいない人生は死よりも辛い」ってロミオ高崎の台詞シーンがあったな…


こういう事かしら。本来のネジくんの政府通知の相手は高崎さん。けど、高崎さんは不治の病。当然本人はそれを承知。そこで高崎さんは、五十嵐さんにその事ぶっちゃげて、ネジくんの政府通知の相手を自分意外の人に改竄するようお願いする。五十嵐さんはそれ実行。その相手が莉々奈。…飛躍してる?けど、ありえそうじゃない?

けど、これだとネジくんに政府通知が届く前から、高崎さんが自分の相手がネジくんって事を知ってないといけないのか。高崎さんの誕生日ってネジくんより前だっけ?描写あったか覚えてない。まあ高崎さんが患ってるかどうかも憶測に過ぎないんだけど。うーん、やっぱ違うかな(・_・;)

anime_3578.jpg
誕生日といえば、莉々奈ってネジくんより一つ年上なんだっけ。描写あったか忘れた。
年上でこんな可愛いとか最高だわw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2194-0b34a8fa
恋と嘘 BS11(8/28)#09
第9話 嘘みたいな煌めきで 美咲は莉々奈が友達、可愛いい。 莉々奈が悲しむ顔は見たくないから忘れて。 クラスの演劇のチラシを配る由佳吏。 ロミオの衣装で宣伝する美咲は大人気。 中学時代の小柳りな、五十嵐柊、りょうこも見学に訪れた。 小柳が苦手な由佳吏は逃走。 矢島も仕事で休出、他にも担当者が多いらしい。 携帯電話に送られてきた政府通知は高崎美咲が相手だと書いていた。 矢島が調べると介入の痕跡...
該当の記事は見つかりませんでした。