悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

賭ケグルイ <第7話>拒絶する女たち

anime_3379.jpganime_3382.jpg
ほんとに同一人物かよwww

う───ん、激怒夢子さんがメタなアレだったのかも知れないが、今回のギャンブルは面白くなかったなあ。その内容というより、そもそも相手が死にたがりってのがなあ。緊張感ありそうで陳腐。2話だかの生爪女の方がヒヤヒヤする緊迫感あった。まあ顔芸シーンは一番酷かったか。ってかキッタネーw

まあ、そんな夢子お怒りのお遊戯も、鈴井くんのおかげで”ギャンブル”になったって話か。ああいう状況でどうしたらいいか分からなかった鈴井くん。だから、カード並びの”再現”を続けた。その事に夢子が気付く事に賭けた。夢子は夢子でそんな鈴井くん見て”再現”を続ける事に賭けたって感じかな。夢子さん、ご機嫌何より。

anime_3386_20170820204620d82.jpganime_3387_2017082020462143e.jpg

妾は夢子が鈴井くんを支配しているような言い様だが、それも違ってて。夢子にとって鈴井くんは友達であり、信頼できるパートナーであり、本当の”ギャンブル”が出来る、楽しめる、ギャンブル仲間でもあって。それを象徴するような、コイントスに勝って喜ぶ鈴井くんのシーンが良い。負けたらスイーツバイキング奢り。財布の寂しい鈴井くんには痛い出費。夢子のおねだり顔に落ちるチョロさも相まって(笑)、コイントスという単純なギャンブルでも鈴井くんにはドキドキ堪らない大勝負だ。そしてあの喜びよう。鈴井くんもギャンブル好きなんだな^^

昭和64年の10円てレアなのでは?

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2184-c2a9dea9
賭ケグルイ「第七話 拒絶する女たち」
賭ケグルイ「第七話 拒絶する女たち」に関するアニログです。
【賭ケグルイ】 第7話『拒絶する女たち』 キャプ感想 
賭ケグルイ 第7話『拒絶する女たち』 感想(画像付) 生志摩の眼帯は、目をつぶされたからだったのか… 会長が一番ヤバイな! イカサマやってスリルが欲しい生志摩さんは分かんないなw オコな夢子ちゃんの蔑みの表情がイイネw
賭ケグルイ 第7話 『拒絶する女たち』 妄キモ過ぎ&汁多すぎ!
妄1人で盛り上がるほど夢子が盛り下がっていく。 銃口に口紅。撃つなと言う警告の意味はこれ、つまり夢子の銃だったと。これで暴発防げるのかな。実際は一発も込めておらず、口紅にも意味が無い=弾は出る事を知っていましたね夢子。何故こんなギャンブルを→命を賭けたスリルが快感だから。そんなにスリルを味わいたければ戦場にでも行けばいいのに。平和な日本でスリルだの言われても冷めちゃう。 人生計画は...
賭ケグルイ第7話
「おことわりです」 ジョジョの岸辺露伴じゃないけど、「だが断る!」的なかっこよさ
該当の記事は見つかりませんでした。