悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

賭ケグルイ <第4話>家畜になった女

anime_2831.jpganime_2833.jpg
美化委員長。クレイジーすぎるが、確かに社会のゴミ掃除してますと言われたら納得してしまうビジュアルと得物。「萎えた」のも納得。状況どうあれこんな女とチョメチョメて嫌すぎる…

政財界と繋がってる学園。治外法権状態で、生徒会が奴隷化した生徒を横流ししてるようだが、そういう学園になったのは現生徒会長が就任してからだろか。ポチミケ制度が出来たのは生徒会長代わってからとか言ってたし、生徒会長はその為に送り込まれたのかも。

anime_2838.jpganime_2879.jpganime_2880.jpganime_2837.jpg
かつての敵と共闘。芽亜里が負け犬キャラを返上するだろう。敵が如何にも雑魚なチンピラに見えて意外と賢かったが裏の裏をかいた芽亜里、生き生きしてきたw 大概こういう展開だと第三者が鍵だろう。目立たないミケの蕾ちゃん(お、可愛い)。目が死んでるが、どういうキャラかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2161-2ddc1c30
賭ケグルイ 第4話 『家畜になった女』 家畜にはナニをしても良いんですか!?
芽亜里もエッチな要求とかされているんだろうか。夢子は公式戦目当てに負けたのかと思っていた。ちょっと違う方向に話が進んじゃった様で。  鈴井が100万円提供。元々夢子にもらった金ですけどね。それに3億もの借金には焼け石に水じゃないか。これをタネ銭にしてギャンブルで稼げと、なるほど。ところが夢子、金は持っていた。生徒会から催促が無いそうで、代わりに人生計画表なるものが渡された。前回のラ...
賭ケグルイ「第四話 家畜になった女」
賭ケグルイ「第四話 家畜になった女」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。