悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ひなろじ~from Luck & Logic~  第1話 「かわいいヒナには旅をさせろ」

anime_2414.jpganime_2418.jpg
これ、過去にあった『ラクエンロジック』の系譜の作品なのか。あれから何年後とか繋がってるのか分からないけど、それっぽい台詞はあった。

ともかく、『ラクエンロジック』はオーソドックスなバトルモノって感じだったが、ガラッと作風変えてきて、こっちは女の子だらけの学園モノ。バトル要素が無くなった訳ではないがシリアス減で、萌え、サービスが増量のゆるふわ日常系になった感じ。まあ、こういう作風が受け入れられやすいんだろう。てっきり主人公がお姫様ってのは周りの勘違いで、後に本当のお姫様が来る展開かなくらい思ったらまんまお姫様だった辺り、あまり捻った事やらなそうだし。

屈託ない元気な主人公リオン筆頭に可愛いキャラ達、ギャグというギャグはさして無いが緩く見れて割と良かった。

anime_2431.jpganime_2425_2017070216153289e.jpg
しかし風呂シーンがいきなり2回あるとはね。毎回あるのかな?
ニーナの高速体洗いが軽く不意打ちで笑ったwww

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2133-0b1fc094
ひなろじ~from Luck & Logic~「第一話 可愛いヒナには旅をさせろ」
ひなろじ~from Luck & Logic~「第一話 可愛いヒナには旅をさせろ」に関するアニログです。
ひなろじ ~from Lcuk
第1話 かわいいヒナには旅をさせろ ホッカイドウのピラリ学園に入学するリオン。実は小国のお姫様で時期外れの入学。授業に向かうニーナがもふもふなベルを発見、捕まえたい誘惑にかられる。側の大きな荷物を持ち上げると少女が倒れていた。空腹なので寮で食事を食べている間に学校に連絡。新入生のリオンを職員室まで案内を頼まれたがボロボロな姿。オフロに入って制服に着替えてから登校。 ピラリ学園はALCAのロジ...
アニメ感想 17/07/01(土) #ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第1話(新)
ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第1話『かわいいヒナには旅をさせろ』(新)新番組1本目です。これは・・・お風呂アニメですか?お風呂アニメといえば、アンジュ・ヴィエルジュを思い出しますが・・・TCG原作のアニメはお風呂アニメにしないといけないんですかね?ラクロジのアニメとしては2本目ということになるけど・・・前作との繋がりは全くない感じなのかな?それとも、あの後の世界...
該当の記事は見つかりませんでした。