悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

2017年6月の読書メーターまとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:924
ナイス数:91

魔王の秘書(1) (アース・スターコミックス)魔王の秘書(1) (アース・スターコミックス)感想
いやー面白い!が、それゆえ後半のシリアス面が余計に見える。秘書が世界征服にノリノリな裏付けなのは分かるが、ギャグで押し切って欲しかったかも。まあ、引っかかったのはそれだけで他はかなり笑えたし、次巻も楽しみ。
読了日:06月18日 著者:鴨鍋かもつ
終末のハーレム 3 (ジャンプコミックス)終末のハーレム 3 (ジャンプコミックス)感想
土井君編。とにかくエッッッッッッッッッッッッッロイが本編主人公がヤらない人なんでテコ入れ的なもんかな。が、短くも結構面白かった。苛めの過去から一転夢のような状況、流されヤる事ヤるけど違和感から真相に迫る。単純だが、何の役にも立たない本編主人公より好感持てる主人公だった。ただ、苛め女が絡むと思ってたけどなー、残念。全裸教室どうなったか気になってしょうがないが、逃げるのは不可能だろうし回されただろうな(いいなあ…)。どうでもいいがカレンに教室追い出されてた女の先生は候補じゃないの?w

読了日:06月05日 著者:宵野 コタロー
ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)感想
食事を題材にした作品が多く出てきてる昨今、こういうストーリーがしっかりあるのは面白いなあ。って事で炎竜編完結。熱量ある戦闘、炎竜にとってファリンは”飯”である事をちゃんと描かれ、それを蘇生するファンタジー。日常パートのノリと兄妹愛の後味良いエピの締め、から次の展開を予感させる引き。「誰がダークエルフだ」→マジで出てきたダークエルフのギャグシリアス秀逸過ぎでしょ。色んな要素を楽しめる、極めて満足度高い巻。新展開も期待。
読了日:06月04日 著者:九井 諒子
初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)感想
表紙の割に江火野さん出ないなと思ったら後半ヒロイン力をガンガン高めてきた。滑り台臭が辛い。ハッピーエンドであってほしいな…
読了日:06月03日 著者:峰浪 りょう
寄宿学校のジュリエット(4) (講談社コミックス)寄宿学校のジュリエット(4) (講談社コミックス)感想
ペルシアはしっかりメインヒロイン張りつつ、他ヒロインも可愛くて大変宜しい。ぼくもキューでおっぱいツンツンしたいです。兄貴はつまらんが男キャラも良い感じにおバカ。なおレックスwww
読了日:06月03日 著者:金田 陽介
DEAD Tube ~デッドチューブ~(7) (チャンピオンREDコミックス)DEAD Tube ~デッドチューブ~(7) (チャンピオンREDコミックス)感想
プロのデッドチューバー。ただの人殺し。見た目や魔人だの死神だのキャラ設定で頑張って狂キャラ感出してるが主役コンビのイカレっぷりに全く及ばなかった。いちごパンツはちょっと良かった。内容はただの殺戮ショー。妹ちゃん助けて欲しかったが残念。家族いなくなった町谷君どうすんだろ。真城と同棲、デッドチュープ生活かしらん。
読了日:06月03日 著者:山口ミコト

読書メーター
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2131-439848ef
該当の記事は見つかりませんでした。