悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

Ψ(`∀´)Ψ進撃のシスコン巨人 ~ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」~

roukyubu4_0.jpg

「凄く…大きいですね…大きいです、昴さんの///」

狙ってるな完全に。敗戦を気にして何故か出張ソープまがいな事をやったり、特訓の話が傍に居させて下さい等とプロポーズみたいになってたり、今に始まった事ではないがいろいろ頭がおかしい事になってるロリスポ根アニメ第4話。
roukyubu4_4.jpgroukyubu4_5.jpg
roukyubu4_23.jpgroukyubu4_9.jpg
ピンクもアレだが昴が変態なのは間違いないんで殴られるのは仕方がない。その昴を殴ったのは巨人女愛莉のお兄ちゃんの香椎万里。そのデカくてガサツなお兄ちゃんを巨人女は怖がってるんだが、万里の方は重度のシスコンのようでそんな妹をずっと気にかけてるらしく、負け犬昴に妹は変わってきてるとか何とか吹き込まれて頑張ってる妹に心打たれたのかロリコンコーチの仲間入り。シスコン万里はセンターである妹のコーチをやるようでバスケを通して疎遠だった仲が改善されるのかな?…などは問題ではなく、こんなに発育がいい妹に欲情しないのか?そこが問題である(`・ω・)ウーム

えーと今回ロリコン高校生がもう1人登場してて、中学校の大会で昴のチームをフルボッコにした、背番号1,2,3を有する謎の相手校のエースだった須賀竜一。どういう関係なのかわからんけど女子中学生を従えるキモさに加えて感じ悪い性格のようで。バスケでもチームメイトは脇役としか見てないような奴で、同じロリコンとはいえ一応バスケは真摯に取り組んでる昴にはそれが許せんらしい( *`ω´)
roukyubu4_11.jpgroukyubu4_12.jpg
roukyubu4_13.jpgroukyubu4_15.jpg
なんで施設のコート使用権を賭けて客同士が勝負するのか分からんが、3on3の勝負を挑まれるも昴チームフルボッコ。ピンクにパスが通らないのはピンクの調子が悪いというより昴のパスがおかしいと思うんだが違うのか? そしてロリコン高校生同士が視聴者に需要がないと思われる1on1勝負をしだしたけど、普段幼女と戯れてるのが災いしたのか昴フルボッコ。それにしても勝負に勝っといて終わったらさっさとコートを出て行く3人組よく分からんです。譲ってくれたのか(・ω・)?

という訳で昴達は相手の意向も分からんのに勝手にリベンジに燃えてる訳で、調子が悪いピンクが負け犬昴宅に泊まる目的が気になるトコだが、一緒に住む事によってお互いの意思疎通を図りバスケの連携を改善するとでもいうのか、或いは私をあげる的なアレなのか(ゲス顔)。いずれにしろあのピンクパパは男子高校生宅へ泊まりに行く事を反対しなかったのか?どんだけチョロくなってんだwww
次々とロリコンが登場してどんどん気持ち悪くなっていく訳だが、そこを規制の光が多くなろうともロリ達の裸シーンで調和するらしく、これがSS=「小学生は最高だぜ!」って事なのかね。知らんけど(´3`)
roukyubu4_16.jpgroukyubu4_17.jpg
roukyubu4_19.jpgroukyubu4_21.jpg

http://kyotofan.net/books_anime/ro-kyu-bu/gamess_04/trackback/
http://kyotofan.net/books_anime/ro-kyu-bu/gamess_04/

関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/213-09af453b
ロウきゅーぶ!SS The 4th game「愚か男(もの)」
時系列が原作から入れ替わりましたけど、昴の中学時代の仇敵である須賀との対決エピソード、ちゃんとやるんですね(伏線あったとはいえアニメでは夏休み過ぎてしまっているのでどう...
ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」 感想
黒子のバスケ…もとい、昴の現役時代の話。 ものすごくガラの悪いDQNに絡まれていたんですねw というか、この昴と竜一の関係が『FREE』の遥と凜に見えたのは俺だけだろう
ロウきゅーぶ!SS 第4話 愚か男(もの)
中学時代、桐原中の知将と呼ばれ、優れた戦術眼とゲームメイク能力で弱小校を3年で県準優勝まで導いた昴。 裏を返せば、昴を破った相手がいる訳で… それが志津野中の須賀 竜一 ...
ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男」
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『変わりたいと思ったの!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤
ロウきゅーぶ! SS The 4th game「愚か男(もの)」 感想
……割と本気でがっかりだぞ、すばるん。 あらすじ 昴や葵たちのバスケ同好会に、学外メンバーとしてやってきたのは愛莉の兄・万里だった。だが昴が妹のチームの噂の変態コーチと...
ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/28)#04
第4話 愚か男(もの) 公式サイトから昴や葵たちのバスケ同好会に、学外メンバーとしてやってきたのは愛莉の兄・万里だった。だが昴が妹のチームの噂の変態コーチと知るや、有無を言
ロウきゅーぶ!SS The 4th Game  愚か男(もの)【伊藤かな恵さんの仕事】
愚か男ー>愚か者(近藤真彦の曲:1987年リリース)
ロウきゅーぶ!SS #4
 凄い流れ、、、バスケ→ロリエロ→バスケ→ロリエロの無限ループ、、世界よ!これが、ジャパニメーションだ!。
2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第04話 雑感
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第04話 「愚か男(もの)」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イ
ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」感想
ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」感想 【名前】香椎 万里(かしい まり) 【年齢】16歳 【身長】195せんち 【胸囲】でかい  
アニメ感想 13/07/26(金) とある科学の超電磁砲S #16、ロウきゅーぶ!SS #4
とある科学の超電磁砲S 第16話『姉妹』今回は・・・いい最終回でした。いつもなら冗談で言っていますが、今回は本当に最終回でした。一応これで妹達編が終わりになるんですね。し ...
ロウきゅーぶ!SS 4話「愚か男(もの)」
セリフが狙い過ぎですね(^^; 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香菜、三沢真帆 他商品詳細を見る
ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」 感想
ロリ道を進んでいいのは殴られる覚悟のある者だけだ。
ロウきゅーぶ! SS 第4話「愚か男(もの)」
「俺一人じゃなく、チーム全員の力で戦って、勝ちたいんだ!」 ・アバンは昴さんたちの試合回想。ある程度点差を付けられてる。 ・智花やひなたたち5人の湯上りマッパキタwww...
ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男」
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『変わりたいと思ったの!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤
ロウきゅーぶSS 第4話「愚か男(もの)」
紳士淑女の皆さん、ロリこんばんは。 全国の小学生諸君は夏休みですね。 今から思うと小学生の夏休みって何してましたっけね。 何だか益体も無い事に熱中して時間を無駄にしてた気...
ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」
あらすじ・・・昴や葵たちのバスケ同好会に、学外メンバーとしてやってきたのは愛莉の兄・万里だった。だが昴が妹のチームの噂の変態コーチと知るや、有無を言わさず殴り つけてし ...
ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」
第4話「愚か男(もの)」 すばるんのライバル登場? アバンが黒子のバs・・・いや、なんでもないw バスケ同好会の助っ人は愛莉のお兄ちゃん・万里くん。あ、眉毛が一緒だw ...
ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」
昴たちのバスケ同好会に新メンバーとして来た万里は、愛莉の兄だった。 妹のチームの変態コーチが昴と知り激怒。 そんな激しやすい性格で愛莉にも避けられてる万里…。 一方、昴は...
ロウきゅーぶ!SS 第4話
「愚か男(もの)」 ああの お願いです!わわわ私にお背中流させてください!!
ロウきゅーぶ!SS 第4話 「愚か男(もの)」 感想
艱難汝を玉にす―
ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」
アイリーンに兄貴がいたとは(゚д゚) ロリコンコーチすばるんって結構有名なのね^^; ちょっと話に尾ヒレがついてたかな^^;^^; 変態コーチ許さじの万里くんぱんちがすばるんに炸裂 まあ...
ロウきゅーぶ!SS #4
【愚か男(もの)】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp これはア・・・セウトですね〜♪ 
該当の記事は見つかりませんでした。