fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

GRANBLUE FANTASY-The Animation- #11 ルリアの想い

anime_2053.jpganime_2057_20170611195826b62.jpg
闇落ちルミアを救う話。かなり頑固だったが、修復して一層綺麗になった髪飾りの如く、壊れかけた関係も修復、より確固たるものに。ついでにユグドラシルGet!以前はリッチだかの禍々しいものだった召喚獣が、ユグドラシル、ティアマトなど優しい(ほのかにエロい)ものになった。視聴者的にも目に優しい。だからって、実験だか知らんがあのワンコモンスターの餌食になりそうな状況から護ってくれたリッチさんを悪とは思わないけど。ルミアが強力すぎるが、何が召喚されるかはルミアの気分次第なのかな。

ロゼッタはグランパパの冒険仲間だったらしい。いくつなんだろ。若く見えるが、実際はああいう格好が痛々しい年齢なのでは。というオバサン疑惑が浮上した所で御役御免。抜群のタイミング。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2108-1a5e6f44
GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(6/10)#11
第11話 ルリアの想い ロゼッタの指示でルーマシー群島に向かう。世界から忘れられた島とも呼ばれている。 壊すことしか出来ない破壊のための道具。その言葉がルリアの心を閉ざしていた。島の中央部に到着、ユグドラシルに語りかけるロゼッタ。二人は仲良し、抱きつくユグドラシル。ルリアを助けるにはグランが彼女の心を開けないといけない。グランの意識をルリアの心に送り込む。イオとヴィーが直した髪飾りを手渡す。...
該当の記事は見つかりませんでした。