悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

エロマンガ先生 #9 「妹と妖精の島」

anime_1893.jpg
紗霧の正体を知りさえすればホモ疑惑は晴れそうだったが、それも無くなったんじゃw


anime_1894.jpganime_1884.jpganime_1883_20170604194000e84.jpganime_1871.jpg
『エロマンガ先生』を見てると思ったら『山田エルフ大先生』見てた。要するに当番回。本名はエミリー。

エルフの魅力フルコースで、これまでメインヒロイン紗霧を食ってかかるほどだった好感度をまだガンガン上げてきた。これで前作『俺妹』でいうところの黒猫とか地味子とかヤンデレみたいな後輩誰だっけ?とかと同じ滑り台なんでしょ?凄い。


anime_1888.jpganime_1870.jpg
次回サブタイだとムラマサの当番回っぽい。ヒロイン力ではエルフに及ばないだろうが、今回の内容と匹敵するものが見れると思う。ストーリーはともかく、兎に角ヒロインを魅せる事については手を抜かないはず。登場遅かった割に随分重宝されるなあ。お○ん○んや本屋って何だったんだ…

ってか個人的にムラマサの方が好きなんでとても楽しみw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2101-d6cdb595
エロマンガ先生「#9 妹と妖精の島」
エロマンガ先生「#9 妹と妖精の島」に関するアニログです。
エロマンガ先生 第9話 「妹と妖精の島」 感想
突然の水着回!(歓喜)
エロマンガ先生 BS11(6/03)#09
第9話 妹と妖精の島 海外イベント経験の無いでしょうと話し出すエルフ。合宿しましょう、ご褒美は私とムラマサ先輩のHな水着。紗霧だけ喜んで了承。マサムネは乗り気ではなかったが紗霧に後押しされて参加。実はエルフと裏取引済みだった。 普段と違ってワンピース姿のムラマサ、これも条件の一つ。実は4人共に本名は知らない。目的地は島にある別荘。エルフが作品で書いたモデルの島でもあった。兄のクリスはフルドラ...
アニメ感想 17/06/03(土) #エロマンガ先生 第9話
エロマンガ先生 第9話『妹と妖精の島』今回は・・・水着でサービス回で、エルフ回でした。一応取材と言う名目なのですが・・・最初から最後までずっとエルフのターンでした。はっ ...
該当の記事は見つかりませんでした。