悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

2017年5月の読書メーターまとめ

5月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:200
ナイス数:55

源君物語 11 (ヤングジャンプコミックス)源君物語 11 (ヤングジャンプコミックス)感想
いつも通りエロして終わり。相変わらず話が薄い。光海が変態ってそんな事分かってるし。以前は話にもドキドキ感あったと思うがなあ。次はアフロに頑張って掻き乱して欲しいが良い奴っぽいし、期待薄。
読了日:05月27日 著者:稲葉 みのり
僕らはみんな河合荘 9巻 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 9巻 (ヤングキングコミックス)感想
「付き合っちゃいません?」最高のシチュ探しの末、ノリで告ったゴミ置き場。変な返事でグダグダ追いかけっこ、捕まえたら女子エリア。ワーギャー告白再び、観念OK!めっちゃうれしー2人の空間。それで終わる訳が無くやはり出たか怨霊女!劇中トップレベルの見所も締まらない、締まらせない、それが河合荘。本作の真骨頂。最高のシチュになってた。脱帽。
読了日:05月08日 著者:宮原 るり

読書メーター
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2098-d868995b
該当の記事は見つかりませんでした。