悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

月がきれい 07 惜しみなく愛は奪う

anime_1663_20170527213808fce.jpg
千夏、告白できず。ってか、前回記事で千夏というキャラを何を考えてるか分からない人と書いたが、まさか玉砕前提の告白を遊園地でやるつもりとは思わなかった。場違い感凄い。小太郎にかなり積極的に距離詰めようとする節が感じられたし、”(前回)ああは言ったがあわよくば…”くらいには考えてたのかな。ってのは邪推かしら。


という訳で、『惜しみなく愛は奪う』。”奪う”と言うのは些か大袈裟かも知れんが、キャラの色んな奪い奪われる展開にニヤニヤする話。


anime_1675.jpganime_1688.jpganime_1643_20170527213544844.jpganime_1689.jpg
千夏のターン。ジェットコースターにペアで乗る相手に、後ろに並ぶ小太郎を誘う千夏。並び的に小太郎と一緒に乗るつもりだったであろう茜から小太郎を奪い、茜は小太郎を千夏に奪われます。そして茜にはソバカスが。小太郎も間接的に茜の隣というポジションをソバカスに奪われた訳で。イケメン特有の馴れ馴れしさと勘違いしてる取り巻き女子の余計なお節介にショボーン(しっかりせい!!(#゚Д゚)


anime_1645_20170527213018d3d.jpganime_1646.jpg
フリーダムなろまん(笑)を探す小太郎と追ってきた千夏。不思議テンションで清々しいくらいグイグイ来るなあ。名前呼び拒否で一線引かれてるけど。そんな浮気現場(笑)に怒な茜。千夏から小太郎との2人の時間を奪った形(”引き離した”が正しいだろうけど)ですが、そんな事よりジェラシー茜可愛くて堪らないw


anime_1647.jpganime_1648.jpganime_1650_20170527213121c59.jpganime_1649.jpg
またしても取り巻きの余計なお節介発生、で、ソバカスのターン。ジュース一本程度奢ろうにも頑なに拒否され断念するという苦しいスタートですが(笑)、おそらく連れてった先で茜に告白するつもりだったのでしょう。が、茜を探してた小太郎に見つかり、交際の事実をぶっちゃげられます。ソバカスに奪われそうだった茜を奪い返した小太郎。ホント普段の態度とやるときゃやるのギャップが凄いなコイツw

anime_1670.jpg
今までも告白するチャンスはあったはずだがやる前に実質フラレたソバカスくん、滑り台どころかジェットコースターだった訳だが諦めてないっぽい?玉砕前提の千夏と同じ状態になった訳だがどうなる事やら。


anime_1654.jpganime_1660.jpganime_1661.jpganime_1667.jpg
小太郎にハッキリ言われて嬉しそうな茜カワイイ。初めてのデート、2人の時間を満喫、愛いカップル。まさかキスまで進むとは思わなかったw

anime_1666.jpganime_1687.jpg
…が、そのキスは子供に邪魔され未遂に終わる、つまり奪われた訳ですね。
お母さん「こっち来なさい!」ジワるw



anime_1653.jpganime_1664.jpg
小太郎と茜の交際が明るみになった。反応がリアルで笑えるが、これによって茜が取り巻きとの仲が拗れないか心配。バトン落として陰口叩かれる程にグループ内のポジションが低い茜。他にも隠し事無しだよねと言われてたり、そして今回、交際バレというか黙ってた事がバレた事、皆で来たのに途中から完全別行動した事など、フラグは十分に思う。 また、交際を知らなかった取り巻きには泣いた千夏が”好きな男子が親友と隠れて付き合ってた”から泣いたとか、そんな感じに見えるのでは(絡んでも一言で一蹴される男子が面白い。女子のああいう時間を邪魔できない、奪えない訳ですねw)。本当は交際も知ってて勝手に玉砕して泣いただけなんだが、ネタにされそう。ただ、取り巻きは千夏の肩持つほど仲が良い訳でも無いと思うし、相手がスクールカースト低い小太郎だしなあ。何事も無いとも思えないが、大した事にはならなそうな気も。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2088-2995f268
月がきれい TokyoMX(5/25)#07
第7話 惜しみなく愛は奪う 千夏が遊園地のタダ券を貰ったので皆を誘う。ろまんは、飛びついて乗り気。比良も誘って9人で東京ドームシティへ行く。千夏は積極的にハネてる君を誘う。茜は比良に任せる。お互いに一緒でなくて不満そう。千夏はコタと呼んで良い?千夏と呼んでと打ち解ける。仲の良さそうな二人を見て嫉妬気味な茜。 ろまんは相手が居ないことも理解していて1人は 待ち行列の順番をスキップできる時がある...
月がきれい「07 惜しみなく愛は奪う」
月がきれい「07 惜しみなく愛は奪う」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。