fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

GRANBLUE FANTASY-The Animation- #8 ふたりの距離

anime_1536_20170521133642475.jpganime_1533.jpg
サブイベント?で剣ゲット、の回。『2人の距離』ってのは当然命を共有するグランとルミアの事でもあり、喧嘩しながらもお互い認め合っていくラカムとイオ、過去のグランとビィ、ビィの幼い頃を想像し綻ぶカタリナ(笑)などもあり、それによって主人公グランの掘り下げやキャラ関係が強化された感じのエピソードかな。いつもと違ってコメディ色強めながら戦闘も良く、魔法使いによって集められた水を銃士が撃ち、撒き散らした水で砂作りの敵を固めて爆弾でブッ破という、キャラそれぞれの特性活かした連携プレイは面白かった。ダンクシュートw

お宝泥の2人組は出番終わりかしら。一箇所に留まる類の輩でも無いだろうからまた出て来るかも。ゲットした剣は重要アイテムなのかな。「なんだ?剣が光って…?!グラアァァァァアン!!!」みたいな展開ありそう?w

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2081-b91df727
該当の記事は見つかりませんでした。