悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture Ⅳ 魔術競技祭

anime_1138_20170426210238f05.jpganime_1133_20170426210236e5a.jpg
一応、ロクでなし要素はあるのね。体育祭。学園モノでは定番かしらね。様相で『~劣等生』の九校戦(だっけ?)を思い出したが、巻き気味ではあるものの、あっちより全然面白かった。まあ、比較するのもアレなんだけど(書き易いんでスンマセン)、あっちは主役クラスの見知った顔ぶれが揃ってTUEEEやってるだけで面白くもなんとも無かった記憶があるが(しかも異様に尺が長い)、それに比べてこっちは主要キャラよりクラスメイト達のような脇役キャラを動かしてて、変なキャラで遊ぶ余地もあり、飽きさせない作り。ジャイル…いいやつだったよ…w

anime_1153.jpg
うぬ、女の子みんな可愛い。テレサって何でいつもメス顔っぽくしてんのwww

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2050-6e6afe49
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture IV「魔術競技祭」
評価 ★★☆ 助けてママ~!             
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅳ 「魔術競技祭」
Aパート最後のフィーベル家でのひとコマ、愉快な夫婦漫才やってるシーンですが、原作では元々ありませんでしたし、そもそもシスティの両親が本編で登場してきたことが原作では最新刊に至るまで無くて、短編集の中のとあるエピソードで賑やかしてくれたのがあるのみです。ところが今話ではアニオリで挿入してきただけでなく、フィリアナに 「でも次はなんとかなるように脅し・・・アハ、お願いしてみるわね」 と不穏で意味...
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 『魔術競技祭』 レロレロは高速詠唱だったのか!
エロ男爵もといツェスト男爵は面白かった。クビだなんて言わないで。 あとジャイルも良い味出してました。 御前試合。アリシア陛下も見に来る天覧試合。ルミアにとっては母に晴れ姿を見せる機会ですね。でもメンバーが決まらない。仕切っているシスティーナがポンコツだからか?「どうせ勝てない」とテンションが上がらないのもあるようで。  グレン・レーダス大先生様に任せろ!優勝させてやる、と...
ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture V 女王と王女」
ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture V 女王と王女」に関するアニログです。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 「魔術競技祭」 感想
なんで運動会なのにブルマじゃないんですかねぇ…(←マテ)
アニメ感想 17/04/26(火) #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話『魔術競技祭』今回は・・・魔術競技祭の話でした。珍しくやる気満々だなと思ったら、お金欲しさだったのね。全員に活躍の機会を与えるとか、 ...
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話「魔術競技祭」感想 先生を信頼して頑張るルミアたんマジ天使ちゃん。(画像追加版)
ルミアが可愛くて仕方ないよー! 変態紳士の先生もデレッデレになるのわかるわー。 帝国女王を招いて行われるアルザーノ帝国魔術学院の魔術競技祭。 とある事情によって娘ルミアを捨てたと云う女王は、愛する娘の姿が見れると一人の母親の顔になっていましたが、当のルミアはどう思っているんでしょうね。 彼女によれば、養育してもらっているシスティの両親が私の親だという事でしたが、そこは...
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(4/25)#04
Lecture IV 魔術競技祭 アルザーノ帝国魔術学院で魔術競技祭が開催される。女王アリシアが競技を観戦する。学院には病死として処理されて里子に出したルミアが通っている。異能保有者故に放逐せざるを得なかった娘に会えると 期待と不安で揺れる女王。観戦には王室親衛隊の総隊長ゼーロスが護衛する。 落ちこぼれのII組は競技祭の出場メンバーが決まらない。どうせI組には負けるからやる気がない。特別賞与...
該当の記事は見つかりませんでした。