悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ダンまち外伝 ソード・オラトリア #2 試着と購入

anime_1044_2017042211592188d.jpganime_1043.jpg
日常回。なんだけど、何というか、うーんこういうので引っ張らないとやる事無いの?って感じ。まあ、最初っから出来上がってるチームだしなあ。けど、そんな苦労の無い連中のレズレズやウキウキショッピングやら見ても正直つまらない。サブタイもサブタイにするほど意味があるように思えないし。エルフは妄想に長けてるって事かしら。そんな事より特訓でもした方が…。

まあ、酒場で違和感凄い暴言吐いてた狼男にフォローが入ったのは、裏話らしくて良いのでは。狼男の印象はあまり変わらないけど。ってか、主役の人達の殆どがモブみたいな印象で魅力無いしな。可愛いヒロインやああいう絵面を楽しむ見方もあるだろうけどさ。

まだ2話だが、今の所、これなら本編の2期でもやった方が良かったのでは?という出来。…外伝に面白さを求めるのは間違っているだろうか?

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2041-6f9e1820
ソード・オラトリア「第2話 試着と購入」
ソード・オラトリア「第2話 試着と購入」に関するアニログです。
ソード・オラトリア 第2話
ソード・オラトリア 第2話 『試着と購入』 ≪あらすじ≫ アクシデントによって50階層からの遠征を取りやめて戻ってきたロキ・ファミリアのパーティ。しかし、アイズはずっと元気がなく、さらに祝勝会でその傾向は強まっていく。原因が分からないものの、何とか元気づけたいと考えたレフィーヤ・ウィリディスはヒリュテ姉妹と一緒にアイズを連れて街へと繰り出すことに…。 公式ホームページ更新後、...
該当の記事は見つかりませんでした。