悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

神撃のバハムート-VIRGIN SOUL- episode02 The Miserables

前回、竜になったニーナ。記事に”正体”と書いたが、ニーナの故郷の描写を見るにそういう訳では無く、竜になったり人(の型)になったり割と自由に”変化”出来るみたい。そういう種族。


anime_950_20170415221047bee.jpganime_952_20170415221049749.jpg
よんでますよ、アザゼルさんが。         飛んでますよ、アザゼルさん。

ダークファンタジーでもありながら、コミカルなとこも随所にあり飽きさせない。そのどちらにも貢献してるのはアザゼルだな。日中はこんなんだが、夜は必殺仕事人みたいな事を真面目にやっててエグい。と思ったら人間の方がよっぽどエグかった、って話。

anime_935.jpganime_949.jpg
1期で悪魔の人間に対する所業も酷いものだったと思うが、何の力か知らんが人間は神や悪魔を凌駕する力を持ってしてなお、何の為か知らんが悪魔に人体実験やったり、欲にキリがない人間が一番ヤバいという所かしら。シャリオスの目的は何だろな。

人間が神や悪魔に対抗できる要因の一つとして漆黒の鎧に秘密があるようだ。鎧着た人の顔が黒ずんでたし碌な物じゃ無さそうだが。呪いの鎧とか。

ムガロは神サイドの人?

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2030-3c93bbdc
神撃のバハムート Virgin Soul TBS(4/14)#02
第2話 The Miserables ニーナは龍になって暴れて気絶した。アザゼル=包帯悪魔がニーナの下に運んだ。あんた人なの?龍なの?アザゼルはニーナの力を欲していた。 龍の里の母に手紙を書くニーナ。王都には若い男がたくさんいるので困ってしまう。包帯悪魔を取り逃がしたことを報告するカイザル。シャリオス17世に失望され、包帯悪魔の確保は オルレアン騎士団から漆黒騎士団に代わる。カイザルを見張れ...
該当の記事は見つかりませんでした。