悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

GRANBLUE FANTASY-The Animation- #2 旅立ち

まあ、話は王道というかね。しかし、あの引き止めるキャラが男というのはどうなんだろな。いや、女の幼馴染だったらグランが引きずって面倒臭い事になりそうだし(グランブルーだけにw)これで良いんだろうけど必死さに笑う。「俺も行くぜ!」とか無いんだな。別に良いけどさ。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2021-0c69e791
GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(4/08)#2
第2話 旅立ち 先行放送の後半に、父親からの手紙のシーンを移動させたようですね。 ザンクティンゼル島で暮らすグランは父親から届いた手紙で 気空士となって星の民が暮らした星の島イスタルシアに行きたいと願っていた。 上記を眠った時に見た夢として演出したようですね。 帝国の新たな追手が待ち伏せていた。ボンメルンは星晶獣ヒドラをけしかける。ヒドラの攻撃でグランは死亡するがルリアが命を分け与える。2人...
該当の記事は見つかりませんでした。