悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

武装少女マキャヴェリズム #1 素晴らしき刃「鬼瓦輪」

anime_704_20170408182730484.jpganime_703_20170408182739891.jpg
若干読みにくいタイトル。ラノベかと思ったがコミックのアニメ化。学園モノでバトルアクションモノ。学園なのに本気で殺しにかかるらしい。技名見せられてもその殆どに技っぽさが無いのはどうかと思うが、まあ世界観や設定はわかった。初回から主人公の力を披露したのも良い。主人公の状況は実質ハーレムだが、そっち方面は抑えられるのかな?チューあったからまだ分からんが。キャラデザも悪くない。が、会話がちょっと面白味に欠けるかな。一先ず次回も見てみる。記事は無いと思う。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2015-0df9dc97
武装少女マキャヴェリズム「第一節 素晴らしき刃「鬼瓦輪」」
武装少女マキャヴェリズム「第一節 素晴らしき刃「鬼瓦輪」」に関するアニログです。
武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(4/05)#01新
第1話 素晴らしき刃「鬼瓦輪」 私立愛地共生学園は女子校から共学に変わった時に 女子が男子を怖がり守るために立ち上がった女子が居た。そのトップに君臨する5人の少女が天下五剣と呼ばれて 帯刀を許されていた。男子は共生のために矯正されて化粧男子と化していた。納村不道は以前の学校で問題を起こして転校してきた。40人を負傷させたが自信が一番酷い怪我だったらしい。 天下五剣が彼の対応について話している...
該当の記事は見つかりませんでした。