悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

神撃のバハムート-VIRGIN SOUL- episode01 Red Dragon

前作から10年後だそうで。人間が神を崇める時代は終わった世界。禁じられた力を持ってしまった人間は天使をも圧倒する存在に。悪魔は虐げられて奴隷扱い。マジかよ人間最低だな。天使、悪魔、人間のパワーバランスが崩壊というか逆転した感じか。包帯悪魔はアザゼルだよね?

anime_785.jpganime_759_201704082037283cb.jpg
「おっはよー!」。アバンの暗さから一転、明るい背景とBGM、元気ハツラツに走る女の子。一発で分かるその圧倒的主人公感にワクワク度MAX。食ってるだけなのに作画凄いw

anime_769_20170408203915faa.jpganime_772_20170408203916240.jpg
怪力、出鱈目な足の速さなど面白いくらい人間離れしてるニーナ。やはり人間では無く、その正体はドラゴン。やたら惚れ易いのはドラゴンの性質なのか分からないが、高揚すると変身するらしい何そのオモシロ設定。大惨事じゃねーかwww

アバンから終始クオリティ高い動画で、主人公ニーナのキャラやその魅力を存分に引き出し正体まで出し惜しみしないという期待度MAXの初回。前作のキャラもほぼ絡んでて嬉しい。ファバロが出なかったが、寧ろ良かった。前作主人公という存在感とあのキャラは主人公ニーナを喰いかねないし。登場が楽しみです。

anime_751_20170408204312c71.jpg
勿論視聴。ただ『バハSOUL!!』はインパクト弱いなあ。『バハリMAX!!』が良かったw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2014-867ba932
【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】 第1話『Red Dragon』 キャプ感想
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話『Red Dragon』 感想(画像付) 前作と変わらず予算いくらかけてかる分からない異常なクォリティ! マネーパワーあるとここまですごいもの作れるんだと溜息が出ちゃうw ニーナちゃんはずいぶん惚れっぽいかと思ったら、発情でドラゴンに戻るのね?w カイザルやリタちゃん達前作のキャラも登場! 今回もバハリマックスできそうw ...
神撃のバハムート Virgin Soul TBS(4/07)#1新
Episode 01 Red Dragon 神殿アークを襲う人間たち。神々の力を利用していた。お前たちでは使いこなせない。人が神を崇める時代は終わったのだ。 王都アナティでは魔族を奴隷として扱う商人を狙う包帯悪魔。今夜も狙われて逃される。騎士団長カイザルが駆けつけるも遅かった。 王都に出稼ぎに来たニーナは元気で人気者。人一倍の力持ちだった。アナティ王シャリオス17世が即位してから王都は豊かに...
該当の記事は見つかりませんでした。