悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

恋愛暴君 第①話 私も、参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!

コミックのアニメ化。存在は知ってるが未読。気になってたから丁度いい。

anime_715_201704072055189cc.jpganime_718_20170407205550161.jpganime_727_20170407205523780.jpganime_725_20170407205606c88.jpg
突然基本設定を提示する、導入?何それ?なアバン。清々しいパクり方から「~死にます!私が」で掴みはOK。パロ、腐女子、ヤンデレ、レズetc......、初回からネタ満載。上手い事解シャークw 過程飛ばしまくって兎に角勢いで畳み掛ける、だのに説明はちゃんとやるわ、スキあらばキスで隙がない。パンツもあるよ!ただ人面猫は気持ち悪いんでもういい。

面白かったが、この勢いが最後まで続くかどうかって所かな。初回って事で出てくるキャラにネタに勢いで笑えたけど食傷気味にならなければ良いが。視聴継続。

ヤンデレがバリアの事を知ってるようだったが、あの姉妹も天使(or悪魔?)なのかな?ヤンデレが刃物持ってたり身体能力が不死身になる前から凄かったが、あれギャグじゃないのか。ギャグだけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2012-6185ac08
恋愛暴君 第1話 『私も参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 KY天使にヤンデレに近親レズ...業が深過ぎる!
玄関開けたら鎌持った死神が居た。そりゃドア閉めますね。でも扉を突き抜け股間から顔を出す死神。明らかに人外の存在です。  これがあのデスノ「キスノートです」エロパロで「エロノート」とかありますが、キスノートですか。名前を書かれた人は24時間以内にキスをしないと死ぬ!お約束通りそこには主人公・藍野青司の名前が。そっかーノートに書かれちゃったらキスするしか無いかー。キスしないと私が死にま...
恋愛暴君
恋愛暴君に関するアニログです。
アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・信長の忍び2期)
恋愛暴君 第1話 まさに深夜アニメにピッタリの作品ww ノーマークでしたが、予想以上に面白かったです。 今期おバカアニメ枠決定でしょう^^; ヒロインズにまともなのが一人もいないヽ(;´Д`)ノ 主役の藍野くんがストッパーも務め…る前に災難に^^; 死神コスプレ天使、グリちゃんとんだトラブルメーカーww 茜と柚の姉妹もぶっとびまくり。 どたぷーんの茜ちゃん初回からおぱんち...
恋愛暴君 テレ東(4/06)#01新
第1話 私も、参戦しますXほぁー!!禁断の愛ですか!! 藍野青司を訪れた死神のような少女グリ。キスノートに名前を書かれたモノは24時間以内に キスをしないと死にます、私が。書かれた人はキスしないと一生童貞です。名前を書かれると強制力が働きます。名前を間違って書いたグリ。仕方なくグリとキスをする青司。私とではなくてと見事にスルー。 学校で青司の憧れの女子、緋山茜を発見。巨乳の茜は見えないはずの...
該当の記事は見つかりませんでした。