悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

サクラダリセット #01 Memory in children 1/3

『サクラクエスト』といい、タイトルに”サクラ~”が目に付く。春だからかしら。

anime_711_201704062326247b3.jpganime_713_20170406232626d5d.jpg
浅井ケイは記憶の完全保持、春埼美空はリセット、のようにキャラにそれぞれ能力があるアニメ。能力はともかく、やたら淡々と進むんだな。ケイが自分を「心が篭ってない~」とか言ってたが、キャラ全員が動きや表情乏しく無機質な感じだ。アンドロイドは誰だみたいな話してたが全員アンドロイドじゃないのか。女の子に髪綺麗すぎだから切れだのとっくに死んでるキミは誰だの、何の躊躇いも無く言っちゃうし。台詞もだいたい長くて回りくどいというか説明的というか。高校生の会話と思えないな。アニメ見てるというより朗読劇見てるみたいな感じ。やや滑ってる感も。ずっとこれが続くとキツそうだが、話自体は興味ある。一先ず次回も。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2011-80ef2a25
サクラダリセット「#1 MEMORY in CHILDREN 1/3」
サクラダリセット「#1 MEMORY in CHILDREN 1/3」に関するアニログです。
サクラダリセット TokyoMX(4/05)#01新
第1話 Memory in children 1/3 4月27日、明日の放課後に屋上に来て欲しいと相麻菫から 浅井ケイに手紙が届いた。ラブレターではなく、屋上には春埼美空が同じく相麻菫に 呼び出されていた。泣いている幼女を見つけて春埼美空がリセットする。 2回目の4月27日を繰り返す。28日に屋上に向かう階段の踊場で相麻菫と会って話す。浅井に春埼美空を会わせたいと言う。春埼美空は最大3日前に...
該当の記事は見つかりませんでした。