悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

サクラクエスト 第1話 魔の山へ

anime_692_20170406214212539.jpganime_710_20170406214548ce8.jpg
花いろ、白箱に続く、P.A.Worksお仕事アニメ第3弾。今度は町興し。サブタイの”魔の山”が”間野山”だったり、木春由乃ではなく椿由乃だったり、モデルはモデルでも国王だったり、説得の手段が言葉ではなく茶番劇だったり、同じようで違う展開が面白かった。お仕事モノという感じはまだしないが、丁寧で見易いというか、安心安定のP.A.って感じ。前振りから幼い頃に来てたという定番どころもキッチリ抑えて悪くない。初回としてとても良かった。「私は普通じゃない!」としきりに言う由乃。格好が普通じゃなくなったが(笑)、この調子だとクエストも普通じゃなさそう。楽しみ。けど、アニメ多いし記事はどうかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2010-7344f73d
サクラクエスト「第1話 魔の山へ」
サクラクエスト「第1話 魔の山へ」に関するアニログです。
サクラクエスト TokyoMX(4/05)#1新
第1話 魔の山へ 幼い頃、王女に憧れていた小春由乃。短大を卒業するが、就職の内定は未だ取得できず。母親は実家に戻って働けと言うが東京に住み続けたい。来月からの仕送りは無し。以前、バイトで登録したモデル事務所のモモンガプロから 名指しの仕事が入ってきた。国王になって欲しいらしい。 目的地は真野山、歓迎の出迎えが並ぶが歓迎されない。観光協会長が呼びたかったのは元アイドルの椿由乃。8年前に68歳で...
該当の記事は見つかりませんでした。