悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

アリスと蔵六 第1話「赤の女王、逃げる」

anime_660_201704032223559bc.jpganime_662_2017040322235701e.jpg
公式のキービジュアルから爺さんと孫のハートフルコメディかなくらい思ってたが全く違った。いや全くって事も無さそうだが、兎に角思ってたのとは異質な作品だった。見た感じ『極黒のブリュンヒルデ』のような?というかシチュエーションはまんまか。けど悪くない。些か緩めのキャラデザだが不穏な雰囲気と嵌ってて良い感じ。いつの間にかしれっと居る紗名にゾッとする。人として未熟な超能力少女紗名と曲がった事が嫌いな爺さん蔵六の関係性も面白かった。異能バトルモノでもあるが戦闘シーンはどうだろな。今回は浮きまくりなCGの印象が強すぎてw

1時間やるほどだったかはちょっと疑問だが面白そう。視聴継続。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2007-b38eefb2
アリスと蔵六「第1話 赤の女王、逃げる」
アリスと蔵六「第1話 赤の女王、逃げる」に関するアニログです。
アリスと蔵六 TokyoMX(4/02)#1新
第1話 赤の女王、逃げる KC製薬日本法人研究所から逃げた紗名。施設外の道路脇の防犯カメラも全て使え。車の中で状況を垣間見る女性。連れ戻そうとタチバナが追いかけてきた。紗名は空腹で能力もエネルギー切れ。タチバナの攻撃を防いで逃走を手伝う謎の少女、彼女も能力者。紗名に食料を与え、大きな町に跳んで大きな騒ぎを起こせ。瞬間移動する紗名、脱出を手伝った少女も消失。 スカイツリーに移動した紗名。沢木興...
該当の記事は見つかりませんでした。