悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

つぐもも 第1話 桜の香り

anime_653_20170403203830c2f.jpg
かずやが帰ってくるなりナチュラルに風呂に誘うお姉ちゃんに笑う。叫び声からダッシュの形相に更に笑う。この姉ちゃん、妖怪なんじゃ?w


anime_650_20170403203829d87.jpganime_655_201704032038311e4.jpg
コミックのアニメ化。未読だが、調べると1巻出たのは10年前で今でも続いてるらしい。確かにノリがちょっと古い気がした。が、個人的に嫌いじゃないどころか結構好きかも。キャラの掛け合いは面白かった。Sっ気あり奔放な桐葉も良かったし、お姉ちゃんのブラコン発言をしれっと躱すかずやのキャラも悪くなかった。かずやのキャラデザが凡過ぎてちょっと萎えるが、この調子なら見ていける。妖怪退治の話のようで戦闘シーンもあるが良く動いてた。これが続くかどうか分からんが、初回の感触は良かったんで頑張って欲しい所。…頑張ってると言えばお色気シーンが意外と攻めてた気がする。早速巨乳キャラが出てきそうだし、そっち方面もガッツリある作品なのかな?

なお、幼馴染ちゃんブッサw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2006-c4aac06c
つぐもも 第1話 『桜の香り』 「ほっかむり」を剥いてくれるヒロイン...。
天地無用みたい、戦闘シーンがよく動く、そんでちょっとエッチ…というかシモネタもある。以上の理由でレビュー決定です。 幼なじみがマジで地味っ子。太眉にテキトーな感じの三つ編み。いい感じにダサいですね。ちょっと乱暴ですが非はかずやにあります。起き抜けにパイタッチしたらそりゃ殴られる。挙句パンツガン見してるんだから言わずもがな。でも一緒に帰ろうと探してくれる…もう惚れて...
つぐもも「1本目 桜の香り」
つぐもも「1本目 桜の香り」に関するアニログです。
【つぐもも】 第1話『桜の香り』 キャプ感想 
つぐもも 第1話『桜の香り』 感想(画像付) カツラの付喪神の宿主が女装男子だったのが酷い! 一緒にお風呂に入りたがる姉もいて、主人公のまわりは変なヒロインしかいないw おさげメガネの委員長・千里ちゃんは毎回スカートの中を見られる担当なのかな? お約束なキャラですねw 1話から皮被り発言する桐葉ちゃんがヤバいよw 
つぐもも 第1話 「桜の香り」 感想
付喪神萌えアニメって感じかな?
つぐもも BS11(4/02)#01新
第1話 桜の香り 加賀美かずやは母の形見の帯を携帯している。桜の香りがする帯だった。かつらがかずやを襲う、校舎の屋上から落下するが帯が守ってくれる。突然現れた少女、桐葉。かずやが下僕になるなら、あまそぎがから守ってやる。宿主はかつらを被ってかずやに接近、思いが即席的に 付喪神と化したのだった。桐葉がかつらを対峙するが宿主は無事、男子生徒だった。 母の帯が見当たらない。翌朝目覚めるとベッドに桐...
該当の記事は見つかりませんでした。