悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

GRANBLUE FANTASY-The Animation- #1 蒼の少女

anime_645_20170402115903a97.jpganime_646.jpg
ソシャゲのアニメ化らしく、力(課金)を得た主人公がバハムート呼んだみたいな初回。王道といえば王道でさして目新しさも無いけど、資金はあるらしく作画は良好。キャラデザ(おもに女性キャラ)も悪くない。全体的に見易かった。が、やや退屈。もう少しテンポと狂気感あっても良いのでは。取り敢えず変な事はしなさそうだし暫く見てみる。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2003-fdc0a49d
GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(4/01)#1
第1話 蒼の少女 1月放送開始で準備していて4月にスリップした作品。1月に始まっていればCHAIN CHRONICLE、 Tales of Zestiriaと並んでRPGゲーム作品が3作品が放送される 事になっていた。しかし1月末に先行放送で1,2話を放送したが内容的には 変わっていないように思える。下記の記事を見るとグランが父親の手紙を読む部分がカットなのか 次話に移動したのかもしれない。...
【GRANBLUE FANTASY】 第1話『蒼の少女』 キャプ感想 
GRANBLUE FANTASY 第1話『蒼の少女』 感想(画像付) ソシャゲのアニメ化作品。 ヒロインとの出会いから始まる王道なファンタジーな導入ですね。 いきなり死にかける主人公はヒロインによって復活! バハムートを召喚して反撃… いい引きで終わりますねw 先行放送のように2話連続で放送してほしかった!
該当の記事は見つかりませんでした。