fc2ブログ

悠遊自適

アニメ感想とか

2017年3月の読書メーターまとめ

3月の読書メーター
読んだ本の数:15
読んだページ数:2950
ナイス数:140


天野めぐみはスキだらけ! 1 (少年サンデーコミックス)天野めぐみはスキだらけ! 1 (少年サンデーコミックス)感想ムッチリパンツドーンの絵面素敵ですね。ムチムチボディでスキだらけな幼馴染女子にドギマギさせられるムッツリなガリ勉主人公くんのドタバタコメディ。これ主人公にしか見られてないという描き方だけど他の人にもがっつり見られてるでしょ(笑)。絶対男言い寄ってきそうだが、取り敢えずえろぐちが引っ込んでくれて良かった。ただ既にマンネリ感もあるんで、もう少し(股間よりも)ラブコメ方面に膨らませても良いのでは。読了日:03月26日 著者:ねこぐち
ドメスティックな彼女(12) (講談社コミックス)ドメスティックな彼女(12) (講談社コミックス)感想強引チューに公開告白。ごっこチューにすっぽんぽん待ち伏せ。攻めるアルとモモにメイン2人はフラフラ。性春ですね。対比的な部長ちゃんの恋。涙の笑顔。本当に告らず終わって良かったのか分からんが相手がこの人で良かったな。読了日:03月25日 著者:流石 景
中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫)中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫)感想おみくじで”女難”引く清一。女難と聞くと姦しい修羅場ハーレムなど想像するが、違ったシリアスムード。因縁付けてきたオッサンは何だったんだって感じだが、(分かっていたが)リアル経験値不足の清一に女(心)は難しかったか。まあ素直に受け取れば良かったって事だが、まさか戸崎に諭されるとは。次巻は優佳のターン。イブはもう蚊帳の外だなこれ(笑)。恋の行方も楽しみだが、ずっと気になってた清一に対する聖美の罵詈雑言の理由もそろそろ明かされそう。マジで何があったのこれ…w読了日:03月22日 著者:田尾 典丈
だがしかし 7 (少年サンデーコミックス)だがしかし 7 (少年サンデーコミックス)感想ほたるいなくなって面白いか心配だったが杞憂だった。新ヒロインハジメさん、ハジけたキャラで楽しい。眼鏡、跳ねた髪と半分出たシャツの裾のだらしなさ。何このキャラデザ好き過ぎるw そして無駄に熱く変なコンビニ店長。本作は謎の勢いが1つの持ち味だと思うんで、ちゃんと貢献するキャラで良かった。内容的には駄菓子少なめだが十分面白かった。デリバリーw 引きでほたる登場とは嬉しい。新キャラとどんな絡みを見せてくれるか楽しみ。ヒロイン3人になって出番に差が出そう?みんな良いキャラなんで退場だけは勘弁。読了日:03月21日 著者:コトヤマ
中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫)感想VS教師、VS姉。今までのような敵キャラに振り切れないのは別に良いがちょっとアクが強すぎかな。まあ相変わらずの聖美が1番酷いけど。キチガイレベルだな。まあ、内容軽めですらすら読めて良かった。読了日:03月20日 著者:田尾 典丈
校舎の天では悪魔が嗤っている(1) (ヤンマガKCスペシャル)校舎の天では悪魔が嗤っている(1) (ヤンマガKCスペシャル)感想あの更科って人。結局崖落ちたけど、そもそも男と関わったら処刑じゃないの?B組はセーフなの?なんか狂ってる感はあるが何かといちいちガバガバ感もあり訳が分からず苦笑い。ギャグ?ひとまずこの学園に主人公を招いた目的はなんだろな。生贄とか。読了日:03月19日 著者:蜂屋あいet小山鹿梨子
すうの空気攻略 1 (少年サンデーコミックス)すうの空気攻略 1 (少年サンデーコミックス)感想修羅の地(都会の高校)に来た田舎娘が様々な”空気”に挑むあるある系コメディ。田舎主人公のキャラやノリは良くママの”なるほど分からん”なマニュアルも面白い。絵も良い。人を選びそうでもあるが、個人的に大笑いするほどではないが思わず笑ってしまうみたいなのが止まらない感じで超面白かったw読了日:03月19日 著者:福井 セイ
僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース)感想番外編。加代、賢也、佐知子、愛梨のエピソード。どれも甲乙付けがたいが加代と佐知子のエピが良かった。加代ちんにもらい泣き。読了日:03月19日 著者:三部 けい
恋は雨上がりのように 7 (ビッグコミックス)恋は雨上がりのように 7 (ビッグコミックス)感想前巻ラストのアレから色々やってたがどうにも宜しくない距離感。店長ラブの描写が鳴りを潜めたあきら。気持ちが陸上に傾いてるというか恋が冷めてきてるように見えなくもない。こんな時に気付くとはなかなか辛辣な展開だ。読了日:03月14日 著者:眉月 じゅん
からかい上手の高木さん 3 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)からかい上手の高木さん 3 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)感想カップルとかサブキャラもしれっと面白いなあ。早弁ができないwww先生の前で言うなやwww読了日:03月13日 著者:山本 崇一朗
からかい上手の高木さん 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)からかい上手の高木さん 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)感想使用済み体操着を交換して着たり、結構踏み込んだ事やってるよな。西片くんの事はエスパーばりに何でもお見通しの高木さん。理科室ロッカーで待ち伏せてたが職員室の西片くんを着けてって見てたのかな?ストーカーレベルだw読了日:03月12日 著者:山本 崇一朗
からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)感想再読。「もし西片が勝ったら私のファーストキスあげるよ」。将来本当に貰ったんだなw読了日:03月11日 著者:山本 崇一朗
からかい上手の高木さん 5 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)からかい上手の高木さん 5 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)感想ついに読者までからかいだした。高木さんこわいなぁ。そしてついに西片くんが高木さんにクリティカル。無自覚な西片くんと無言な高木さんの間の演出にドキドキだった。クリティカルこわいなぁ。読了日:03月11日 著者:山本 崇一朗
キングダム 45 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 45 (ヤングジャンプコミックス)感想なんか知らんが桓騎は全てに対して怒ってるそうで。そこ引っ張るのか。桓騎軍からまともそうな人が飛信隊に。確かに桓騎軍の飯は血の味がしそうだなあ。蔡沢最後の大仕事、二王の会談、李牧との溝、どれも面白い。怪しい爺さんと思ってた蔡沢がまさかここまで国を想っていたとは…(ゴメリンコ)。弓矢兄弟の件は面白かった。麃公が頭のおかしい将軍という認識は間違ってないと思う。読了日:03月05日 著者:原 泰久
骨が腐るまで(2) (講談社コミックス)骨が腐るまで(2) (講談社コミックス)感想ホモイケメンが死に元から壊れ気味だった仲間がより壊れてきた。そのタイミングで脅迫者は連絡手段を無くした。「ようやく終わった」の台詞とシンちゃん呼びを知ってる事から、ホモイケメンは死んでなくて脅迫者その人か或いはホモイケメンは共犯とか?謎だらけだが予告見るにやはり「この中に1人犯人がいる!」展開になりそう。読了日:03月04日 著者:内海 八重
読書メーター
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2000-0ffd1093
該当の記事は見つかりませんでした。