悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

スクールガールストライカーズ 第11話 「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」

面白かった。何が面白いって、この終盤にきてまだトボけた話でお風呂サービスやってるおかしさもそうだが、用済みと切り捨てたけどやっぱ利用価値ありましたというボスキャラに笑った。そういえば以前に、降神三姉妹に標的をちゃんと言ってなかったとか適当な所があったな。確かな強キャラ感もあるが間の抜けた所があり、ちゃんと本作らしいトボけたキャラになってる。やっぱこのスタッフは天才なのではという気がする。

ちなみに椿芽が敵に回る展開は完全に無くなったと見ていいか。

anime_342_20170318192954f12.jpganime_345_2017031819295701e.jpg
完全にカメラガード。こっちの次元を見透かしてるとでも?w
椿芽とマナが同じ人に見える(可愛い)。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1976-9bd04fa7
【スクールガールストライカーズ Animation Channel】 第11話『戦慄!大雪山に未確認生物を見た』キャプ感想 
スクールガールストライカーズ 第11話『戦慄!大雪山に未確認生物を見た』 感想(画像付) もう最終回近いのにギャグ回ですw ビスケットシリウスも参加し、雪山でのUMA探しの探検?w 温泉もあるよ♪ 灰島姉妹の鉄壁のガードで緋ノ宮さんの裸隠すのズルいw 降神姉妹がやっと打ち解けてきたのに、モルガナさんに拉致された!! 洗脳されて敵に回るんでしょうか? 次回からはシリアス展...
スクールガールストライカーズ Animation Channel「第11話 戦慄!大雪山に未確認生物を見た」
スクールガールストライカーズ Animation Channel「第11話 戦慄!大雪山に未確認生物を見た」に関するアニログです。
スクールガールストライカーズ BS11(3/17)#11
第11話 戦慄!大雪山に未確認生物を見た 非番となったアルタイルトルテ。宇宙警部ヒバン。悠水の知り合いのコネで旅館を予約できた。大雪山でスノボを練習したい伊緒と椿芽。悠水、まな、サトカは川尻ひろし探検隊のノリでイエティを探す。 巨大生物の足跡を発見して存在を確信した悠水たち。実はビスケット・シリウスも非番で訪れていた。旅館自体が緋ノ宮財閥の所有で二穂の実家所有だった。スキー場の新たな名物にイ...
該当の記事は見つかりませんでした。