悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ガヴリールドロップアウト 第10話 「天使と悪魔故郷に帰る」

anime_260_20170314214412baa.jpganime_259_20170314214410766.jpg
里帰り。それぞれの家庭の事情が(少し?)見られ、4人の”キャラ”の成り立ちが分かる(気がする)回。



anime_262_20170314213346efa.jpganime_261_20170314213345ad9.jpg
妹ハニエルの遊び相手をするガヴ。地上に降り立ちネトゲに嵌って駄天したガヴだが、確かに天界の遊びは時代錯誤もいいトコだなあ。けど、遊んで楽しむハニエル。内心愚痴りながらも付き合うガヴの気持ちも分かる気がするが、ガヴも昔はこうだったんだろうな…w


anime_266_2017031421334823b.jpganime_267_201703142133492ef.jpg
普段大物ぶってるサターニャ。その性格は親譲りで実家は普通の洋菓子店。ノリだけだったw
弟はよくまともに育ったな。ツッこむ度に「え?」て雰囲気なるのヤメロwww 

前回ケーキの盛りつけ上手かったのは実家が洋菓子店だからか。けど、サターニャは味音痴だし、洋菓子店継ぐには難ありそう。まともに育った弟が継ぐのが1番良いと思われるが家出たがってるし。この洋菓子店の未来が心配だw


anime_239_20170314213530968.jpganime_242_20170314213532fb4.jpganime_271_201703142135363e5.jpganime_245_20170314213533ef3.jpg
天使のような悪魔ヴィーネ。やっぱ親も良い人だった。悪魔要素が角しかねえwww
魔獣がペットという一応悪魔っぽい所もあり、対して使い魔がペットレベルなサターニャw


anime_252_20170314213627d76.jpganime_253_20170314213628466.jpg
性格はアレだが品があるラフィはガチ金持ちのご令嬢。ただ(若干ネットリした喋り方で怪しかったが)執事が変態ドM。ラフィの性格が歪んだのはこの人のせいでしょw

この執事、輪っかが無かったがどういう存在なんだろ。

anime_254_201703142137378fc.jpganime_274_201703142137411bd.jpg
後光鬱陶しい校長に報告。仮想世界の話で仕送り増額。前回、下手に誤魔化さず堂々ととか言ってたけ。笑顔で無言貫くラフィがじわるw

anime_256_20170314213738172.jpganime_257_20170314213740b0c.jpg
娯楽が少な過ぎる天界。にらめっこて。最初の顔で負けたわwwwくっそwww
これに勝つとかラフィはどんな顔したんだ?気になる。

天界と魔界て自由に行き来出来ないが電話は繋がるのかw
暇な所におもちゃ(サターニャ)が見つかり元気になって次回へ。

執事のイカレ具合もかなり良かったが、サターニャ絡みの話が1番面白かった。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1971-d15e8d8a
ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」
評価 ★★ ラフィ、誕生日おめでとう!            
ガヴリールドロップアウト「第10話 天使と悪魔故郷に帰る」
ガヴリールドロップアウト「第10話 天使と悪魔故郷に帰る」に関するアニログです。
ガヴリールドロップアウト BS11(3/13)#10
第10話 天使と悪魔故郷に帰る 自宅に戻ったガヴリール、妹のハニエルが出迎える。口うるさい姉のゼルエルと両親は不在。眠ろうとするが妹に寂しげな顔をされて遊びに付き合う。お馬さんごっこはハードで直ぐに力尽きてしまう。あやとり、お手玉、おはじき、けん玉と昭和の遊びばかり。母が準備していたおやつは炒った豆、早く帰りたい。 サターニャも自宅に帰っていた。人間界での報告は妄言ばかりだが信じる両親。実家...
ガヴリールドロップアウト #10
【天使と悪魔故郷に帰る】 ガヴリールドロップアウト Vol.2( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:富田美憂KADOKAWA メディアファクトリー(2017-04-26)販売元:Amazon.co.jp 天界は ...
ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」感想 巨匠動く!!ついにサターニャちゃんの天界魔界を統べる伝説が始まりそうだぽん。
ガヴリールの実家が一番普通ぽかったのに、なぜガヴは堕落してしまったのか。 無垢に育ち過ぎて下界の誘惑への抵抗力が弱かったからでしょうか、天使の妹はやはり天使だった妹ちゃんには絶対今のガヴの暮らしは見せられませんが、もし遊びに来たら大変な事になりそうですね。 そして今回はヴィーネやサターニャ、ラフィの実家でのひと時も描かれましたが、サターニャのママが美人だったので未来の大悪...
ガヴリールドロップアウト 第10話「天使と悪魔故郷に帰る」
ガヴ、サターニャ、ヴィーネ、ラフィー、四者四様の里帰り。 <ガヴリール> 三姉妹であることが判明。+ご両親の5人家族のようで。 妹のハニエルちゃんかわえええ(≧▽≦) すごくお姉ちゃんっ子なのね(^^) ぐーたらしたいガヴでしたが。 妹ちゃんの”遊んでほしいお顔”には敵わなかった^^; 妹ちゃんのおもちゃが昭和レトロ全開www <サターニャ> こちらはご両親と...
アニメ感想 16/03/13(月) #ガヴリールドロップアウト 第10話
ガヴリールドロップアウト 第10話『天使と悪魔故郷に帰る』今回は・・・そう言えばみんな故郷に帰って来てたんでしたね。まだガヴリールが堕天したことをみんなは知らないんです ...
該当の記事は見つかりませんでした。