悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話「生け贄」

「子作りw」、「アトラちゃんの純潔が」、「3Pwww」などとそこかしこで言われてそうだ。別に良いけど、この時間帯でかなり思い切ってるなあ。三日月くんの死亡フラグにも見えるけど。
そういえばクーデリアはオルガくんに縁切れ言われたっきり有耶無耶になった感じだが、結局残るって事で良いんだよね。


anime_204_201703121939013c3.jpg
「俺バエル持ってんねんぞ!」からの転落凄まじい末期ーだが最後の余裕が気になるな。火星で調べる事というと以前あったモビルアーマーの発掘かしら。あー、確かにあの滅茶苦茶な戦闘能力なら一発逆転出来そうか。モビルアーマーの出番があれだけとも思えないし。

「もう無理ゲー。マッキー生け贄に見逃してもらおう…」
「イラネ。オメーらまとめて生け贄だ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
って話。ラスタルおじさんはギャラルホルンの権威回復と犯罪抑制の見せしめにマッキー&鉄華団を殺る気だそうだ。追い詰められる鉄華団。オルガくんはみんなが生き残る道を迷いながらも探して忙しなかったが、もう通す筋は無いかもねと言ったり急に弱気になったりそういう意味でも忙しかったな。前回ラストに何か決意してた気がするが気のせいだったかな。まいっか。個人的になんかスッキリしない人だなってだけだ。

メリビットさんとデグスターさんの頼れる大人コンビで良かったけど、”IDを書き換えて別人になりすまそうぜ!”作戦は結構ビックリした。いやまさかそんなコソコソズルっこい事やるとは思ってなかったし、熟考したものじゃなく思い付きだし。なんだか尺が無いからさっさと思い付かせたのかと邪推するくらい唐突でフイタ。まあマッキーが邪魔して無かった事になりそうだけど。

あと、俺達のイオク様がやる気だ。やらかす気だと言うべきだろうか。前回記事にちょいとそんな事書いたが、まさか本当に出張ってくるとは。流石に最後だし、変な事せず潔く散る役かも知れない。

クッキーとクラッカはどうなるんだろ。心配(・ω・`)

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1968-fbc02ecc
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯47「生け贄」
評価 ★★☆ 筋がとおらねぇ           
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 「生け贄」
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」 英雄からいきなりならず者扱い三日月、パパになる☆でござるの巻
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)に関するアニログです。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 『生贄』 三日月とアトラいつの間に。
出来ているかどうか分からないけど。最近出番の少なかったクーデリアが火星で三日月と再会。夜に抜けだして二人きり。いい雰囲気、久々にヒロインらしくなってきた。俺の子供も育ててくれる?仮定の話をしているかと思った。どうやらアトラと子作りしちゃった様で。 クーデリアの反応も最初早とちりかと思ったけどマジみたい。でも半身麻痺しているのにどうやって。ひょっとして阿頼耶識繋いだままここでしちゃったの?嬉し...
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47
『生け贄』
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47「生け贄」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第47話を見ました。 #47 生け贄 「確かにこの状況は楽観できたものではない。しかし、君達にとって火星は勝手知ったる場所…」 「どうしてこの状況でアンタの命令を聞ける?」 「命令?我々は対等な立場で手を組んだはずだ」 「だったら今は対等じゃねえな。アンタの持ってる金と物資があってある程度の勝算も見込めたからこそ俺らは命を張って...
該当の記事は見つかりませんでした。