悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

BanG Dream!(バンドリ) #7 ケンカしちゃった!

anime_10002.jpg
これまで散々狂言を積み重ねてきたベース娘おたえ。シリアスな話してるのに「何言ってんだコイツ」みたいな顔に見える。ついに1カット入るだけで笑えるレベルになった。積み重ねって大事だね。他にも色々ちゃんとおかしい。曲のデータ送ったwww


ドラム娘がバンド好きだけどやらない理由。体の弱い母親の負担を減らす為に家事をやるなど家の事情があり、そんな状態でバンドやっても迷惑かけてしまうから。好きな事をやれないのは寂しいが理由としてはまともだった。どうやらこの娘はおかしなキャラではないようだ。

…が、おかしい人に説明しても分かって貰えないようで、それ聞いてもなんでダメなの?バンド嫌いになったの?とまるで話を聞いてないような香澄っち。手伝うとか一緒に考えようとか色々言ってたけど今まで散々自分勝手だったから全く説得力無いな。悲愴感出してるが正直ドン引きする流れだった。それにこれ文化祭前日だよな。こっから加入しても手遅れでは。ドラム娘も無理と言ってるが、一夜漬けかぶっつけ本番でやるんだろか。にしても相変わらず初心者が練習してる描写は無し。変なキャラの積み重ねはするのにやるべき所の積み重ねが無いのはどうなんだ。これでライブやって感動しろと言われても辛い。

そのくせ文化祭の準備はちゃんと描写するんだな。何を見せたいんだこの作品。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: Lan Lan さん"
コメントありがとうございますー。

> なんかライブ映像入れるとかなんとかで
> 1週つぶれるとか聞いたんですが本当なら大丈夫なんでしょうか。
> 遅れて始まったのに万策尽きるとかオイオイって感じなんですが。
>

そのライブ映像の話はどっかで耳にしましたが、
元々そういう計画だったのか、万策尽きて苦肉の策なのか…。
分かりませんが、どっちにしろてんやわんやな感じで良い印象無いですね。

> 最終回は4月の末らしいですし、終わるのもおっそいな…(苦笑)

今までのこの出来でクール跨ぐとは良い度胸ですよホント…w
2017.03.05 17:21 | URL | #nry6KILQ [edit]
Lan Lan says...""
なんかライブ映像入れるとかなんとかで
1週つぶれるとか聞いたんですが本当なら大丈夫なんでしょうか。
遅れて始まったのに万策尽きるとかオイオイって感じなんですが。

最終回は4月の末らしいですし、終わるのもおっそいな…(苦笑)
2017.03.05 10:15 | URL | #E8uL.9BM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1954-5291fc68
BanG Dream! バンドリ! ♯7「ケンカしちゃった!」
評価 ★★ 集え少女よ、大志を抱けぇ!            
BanG Dream!「第7話 ケンカしちゃった!」
BanG Dream!「第7話 ケンカしちゃった!」に関するアニログです。
BanG Dream! TokyoMX(3/04)#07
第7話 ケンカしちゃった! 花咲女子学園の文化祭まで後3日。クラスの出し物、喫茶店の準備にバンド練習と忙しいが順調な香澄。たえからギターの弦の種類を聞いて楽器店に向かう。そこで有咲と同じクラスのナツキと出会う。そして、りみ姉のバンド、グリグリのドラム担当ひなことも出会う。ひなこはハイテンションで話し始めると止まらないので バンドでは喋り禁止らしい。そんな彼女がドラムなら近くに良い子が居ると教...
該当の記事は見つかりませんでした。