悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

スクールガールストライカーズ 第9話 「青春!紅の決闘」

マナをうざがるあからちん。あの様相じゃあ無理もない。施設で降神姉妹とマナが仲良かったという描写すら無いし。それどころか三姉妹は施設を逃げ出す始末。「普通の生活に憧れてた~」から逃げたんだろか。ホント、どんな施設で何があったんだろ…。

anime_9978.jpganime_9979.jpg
思い・・・出した!(可愛い)

パラレルワールドの設定が出てきた。椿芽は別世界からこっちの世界に逃げてきた人。けど、どうやらパラレルで複数の世界があっても椿芽は1人しかいないという事らしい。おそらくモルガナも同じだろう。別世界で、モルガナと強そうなオブリに仲間を殺られた椿芽はこっちに逃げてきたって感じみたい。モルガナがわざわざ追ってくる辺り、椿芽がキーなんだろう。思い出したら強くなるワルブレ仕様。

anime_9981.jpg
更に隊長も同じ部類である可能性が高い。以前の隊長探す回でまともじゃない可能性が浮上してたが、こういう事だったのかな。

あとは昨日の敵は今日の友みたいな良い話も台無しにするすっとぼけた内容。面白かったw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1951-aa6c0f30
スクールガールストライカーズ BS11(3/03)#09
第9話 青春!紅の決戦 ティエラが頑張って降神三姉妹は五陵館学園に転入した。あからが気になっていたまなと同じクラスで嬉しい。それからはストーカー状態のまな。あからは妹たちを養わなければいけない。バイトを探しているのならと悠水が紹介するのはファミレス。 そこは皆がよく立ち寄るお店で天音もよく利用する。同じチームの沙々といつみもバイトしている。天音は前回あからに負けたのが悔しいとリベンジを挑む。...
該当の記事は見つかりませんでした。