悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 この痛々しい街で観光を!

anime_9921.jpganime_9924.jpg
水と温泉の都アルカンレティア。見るからに美しく和やかな街。ホント良い湯治になりそうだ。



anime_9927.jpganime_9918.jpganime_9919.jpganime_9926.jpg

見てくれだけだった。その中身はアクシズ教団の総本山。頭のおかしい狂信者の集まり。変わり者などと生半可なレベルじゃなかった。詐欺紛いなキャッチのオンパレード。敵視するエリス教にえげつないサービス。あんな少女まで嫌すぎる…。

流石アクアの加護を受けてるだけあるとも見れるが、要するに悪質教。「冒険者の間では有名な湯治場~」と言ってたが、狂信者が冒険者を街に誘き出そうと温泉を餌に吹聴してるんじゃ?それくらい簡単にやりそうだ。温泉自体は良さ気だし、悪質教の事は触れずとも嘘言ってる訳じゃ無いし。やはり質悪い。


anime_9906.jpganime_9928.jpg
ゆんゆん、この調子で終わったらちょっと面白い。前回から酷いダグネスだが私服姿可愛いなあ。

で、アクアに着いていっためぐみんは大丈夫だろうかw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1949-8754a1f6
このすば!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」
評価 ★★★ 今度こそはもうダメだぁ(意味深)            
この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 「この痛々しい街で観光を!」 感想
アクシズ教「( ゚д゚)、ペッ」
この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話「この痛々しい街で観光を!」
モンスター集団を呼び寄せちゃったカズマチーム。 ほんとのことはとても言えません^^; 大喜びのダクネスを紙一重でよけていくモンスターたち。 まさにチキンレースですね~ww カズマのナイスひらめきでモンスター軍を一掃。 いい作戦&チームワークでしたね(^^) みんなに褒められて得意げなアクア様とめぐみんww 良心が痛みすぎて礼金受け取れないカズマくん^^; ...
アニメ感想 17/03/01(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話
この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話『この不浄な温泉街に女神を!』今回こそ温泉回・・・かと思ってたのですが・・・まだでしたね。街にたどり着くまでに色々あります。基本的 ...
この素晴らしい世界に祝福を!2 第8話 『この痛々しい街で観光を!』 水と温泉の都...はとんでもない所だった!!
森本レオ?立松和平?特徴的な抑揚のないナレーション。カズマ役の声優も芸達者ですね。ハシリタカトビの群れに遭遇したカズマ達。立ち塞がったダクネスに衝突…しない。ぶつかる寸前で避ける、話のとおりです。私の体の上を発情したオスたちが通り過ぎていく!乱交みたいに言うな。 洞窟に誘導するためカズマはダクネスを抱え…られない。鎧着ているからですが、筋肉質なのもあるでしょうね。...
この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(3/01)#08
第8話 この痛々しい街で観光を! ダクネスの鎧を目掛けてチキンレースをする走り鷹鳶。護衛の冒険者たちの手にも終えない。ダクネスの上を発情したオスが飛び越えていく。アクアがブレッシングで守ってくれるので座席は代わってやる。ここいらにあるのは雨避けの洞窟だけ。そこに向かって走り鷹鳶を誘導する、ダクネスの鎧は重いので 馬車で引っ張るしか術がない。本人も了承済みだが知らないのぞみんたちは鬼畜だと避難...
該当の記事は見つかりませんでした。