悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

2017年2月の読書メーターまとめ

2017年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:704ページ
ナイス数:44ナイス

カラダ探し 11 (ジャンプコミックス)カラダ探し 11 (ジャンプコミックス)感想
美雪犠牲に2週目終了。武司くんがカラダ探しを邪魔するのに一応ちゃんとした理由があった。次巻予告見るに3週目にも選ばれる模様。ちょっとは大人しくなるのかな。妹ちゃんにまだ望みあるか?
読了日:2月12日 著者:村瀬克俊
初恋ゾンビ 5 (少年サンデーコミックス)初恋ゾンビ 5 (少年サンデーコミックス)感想
イヴ、指宿、江火野。ヒロインそれぞれ魅力が高まった。イヴと指宿は瓜二つだがタロウの理想はイヴなんだな。彼女の消滅回避エンドはないんだろか。イケメンストーカーの件はチョロすぎて面白かった。
読了日:2月11日 著者:峰浪りょう
渡くんの××が崩壊寸前(3) (ヤンマガKCスペシャル)渡くんの××が崩壊寸前(3) (ヤンマガKCスペシャル)感想
やはり主要キャラは壊れてるんだな。イケメソ先輩もまともに見えて壊れてた。ちゃんと失望する辺り大した事無かったけど。それにしても石原さんの「私、重いよ?」てシーンが素晴らしい。確かにあの膨らみは重そうだ。
読了日:2月11日 著者:鳴見なる
亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤンマガKCスペシャル)亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤンマガKCスペシャル)感想
アニメから1巻をば。原作もしっかり面白い。良いアニメ化だ。あと四コマが面白い。ラストの佐藤先生残念過ぎるw
読了日:2月11日 著者:ペトス

読書メーター
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1948-876c24fa
該当の記事は見つかりませんでした。