悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

BanG Dream!(バンドリ) #6 作っちゃった!

anime_9773.jpganime_9775.jpg
神出鬼没、謎台詞。前回の記事にギター娘が相当変だと書いたが今回更にヒートアップ。「今夜はすき焼きだよ」と唐突なアピール。「誕生日なの?」と言うベース娘の発想も首を傾げるが「違うよ。行こ」とあっさり終了。おちょくったんだろかwww

そんな感じで相変わらず脈絡ないキャラのやり取りにいちいち引っかかる。「カフェオレ淹れてくる」って「お洒落!」な事なんだろか。不思議な感覚だ。


香澄が文化祭の実行委員になった。が、そんな余裕あるんだろか。ドラム娘と絡んだり作曲始めたりと文化祭ライブはするつもりのようだが、初心者のはずなのにまともに個人練習してるシーンが無いのは拙くないか。成長してる感じも、やる時はやるって感じも無いし。文化祭の仕事してる所は描写してるようだが、本当に見せる所を間違ってる気がしてならない。必死さが足りないというか自分が初心者という事すら自覚せずにキャッキャしてるだけのアホの娘に見える。「ケンカしちゃった!」というが、いつそうなってもおかしくない。

文化祭ライブでまともに演奏できずに客からビール瓶投げられる展開なら見てみたい。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1940-55f9cf6a
BanG Dream! バンドリ! ♯6「作っちゃった!」
評価 ★★☆ イイネ!            
BanG Dream! TokyoMX(2/25)#06
第6話 作っちゃった! 1年前の沙綾はバンドのドラムだった。文化祭のクラス実行委員は香澄に決定する。キラキラ、ドキドキなことをやりたい。副委員は沙綾を指名する。クラスの出し物にバンドとやる気満々の香澄。有沙はあまりやる気のない様子。たえがオリジナル曲を作り始めた。香澄は作詞担当したい。バンド名も決まっていない。 香澄のリードで喫茶店をすることに決定。ワクワクしたい、可愛いことが優先で決まって...
青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」
青の祓魔師 京都不浄王篇「第六話 綿裏包針」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。