悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話 このふてぶてしい鈍らに招待を!

anime_9685.jpganime_9689.jpganime_9696.jpganime_9697.jpg
キャラの掛け合いは流石の安定感だな。バニルvsアクアも面白かった。こいつら天敵同士か。めぐみんは真面目だなあ。キミも爆裂魔法以外をだな…w


anime_9700.jpganime_9704.jpganime_9677.jpganime_9679.jpg
ここへ来てついにというかやっと最初の街から出立。騒々しいいつもと違って旅情をそそる良い雰囲気。これ温泉行くだけだよね?まあ、一応は旅でもあるか。風景とか素敵な作画だった。が、これで終わる筈はなくダクネスのターン。流石に罪悪感に耐えられなかったカズマの土下座。どんな終わり方だwww


anime_9714.jpganime_9693_201702232052527d7.jpg
バニルが厄介払いしたと思うが(笑)、メインPTにウィズが加わり5人に。これによって、赤(めぐみん)、黄(ダクネス)、緑(カズマ)、青(アクア)、紫(ウィズ)と5色になった。マンセル色体系のやつか。どうでもいい事だけど。ちなみにウィズではなくゆんゆん(黒)が入ってたらオリンピックの5色。時期的に無いか。いやどうでもいい事だけど。それにしても不憫な娘だw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1936-8e246ed7
このすば!2 第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」
評価 ★★★ この素晴らしい高橋李依さんに祝福を!            
この素晴らしい世界に祝福を! 2  第7話 「このふてぶてしい鈍らに招待を!」 感想
カズマの様子がおかしい…(笑)
この素晴らしい世界に祝福を!2 #7
【このふてぶてしい鈍らに招待を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 [Blu-ray]出演:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2016-04-27)販売元:Amazon.co.jp うん、お湯! 
この素晴らしい世界に祝福を! 2 第7話 「このふてぶてしい鈍らに招待を!」
なにこれ?今度はナニはじめたんだ?
この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」
カズマくん、バニル2号さんとのビジネス関係は良好なようで。 さらに金が入る見込みが立ち、冒険そっちのけに。 便乗する駄女神アクア様、めぐみん穏やかじゃない^^; 水と温泉の都、アルカンレティアに行くことにしたカズマチーム。 おお。ついに他の街に行くのね。 バニルさんにウィズ嬢を押し付けられたカズマくん^^; ひとり馬車の荷台でがまんだよ!…誰になるかは想像つきます...
アニメ感想 17/02/22(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話
この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話『このふてぶてしい鈍らに招待を!』今回は・・・なんかカズマとアクアの様子がおかしいです。ただのお湯飲んで喜んでるんですけど・・・紅 ...
この素晴らしい世界に祝福を!2感想このふたぶたしい鈍らに招待を!
気持ちがどうとか・・・(笑)(泣) 上等紅茶のはずが・・・ お湯(泣) 気にしたない、そんなこと(笑)
この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/22)#07
第7話 このふてぶてしい鈍らに招待を! アクアとカズマが貴族のような言動で気持ち悪いとのぞみん。先日のイタズラを謝罪して、元に戻って欲しいと願う。 のぞみんのイタズラを激怒していたカズマ。そこにバニルがボロボロになりながらもやって来た。アクアも結界を侵入されて不愉快で浄化魔法を放つ。どうやらバニルの実態は仮面だったらしい。 バニルの用件はカズマが持ち帰った異世界の道具だった。知的財産権を全て...
この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話「まさかこの世界に来てこんな風に旅をするとはな」
この素晴らしい世界に祝福を!2 #07「このふてぶてしい鈍らに招待を!」 金と欲と本能が人も女神もモンスターをも狂わせる。
この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話 『このふてぶてしい鈍らに招待を!』 カズマ旅に出る...まるで冒険者みたいだ!
実際は旅行なんだけど。ようやく始まりの街から出ましたね。そしてアクアが過去最高に可愛い。なんで泣けば泣くほど魅力的になるんだろう、この女神。 取らぬ狸の何とやら。カズマ宅にバニル訪問。当然アクアとは折り合いが悪いわけです。でも金の話にアクアも黙った。 特許ごと売るなら一括で3億エリス。印税方式なら月100万エリス。カズマの地球グッズに物凄い値段をつけるバニル。まだ金入ってないのにすっかりセレ...
該当の記事は見つかりませんでした。