悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

にゃんこデイズ #07「ネコたちの日常1」

友子は学校行くのが嫌だと毎晩言ってたらしい。泣けてくるが、それでもちゃんと行ってたなら大した精神力だ。鍛えられたボッチ。

anime_9573.jpganime_9577.jpganime_9582.jpganime_9584.jpg
”楽しいこと”をしようと友子のマネをする3匹。芯を出す事を知らないまー。顔面マーカーのしー。恥ずかしい朗読のろー。3匹それぞれ恥をかいて、オチは3人仲良くマズー。しかしほたて貝ひもとは渋いの食ってるんだな、友子。まさか人生の寂しさから毎晩呑んだくれてるんじゃ…w

友子のマネはさして”楽しいこと”でも無かった訳だが、3匹にとって”楽しいこと”とは何だろねえ^^

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1932-f6704c74
にゃんこデイズ 第7話「ネコたちの日常1」
久々まーしーろー3匹がっつり回。 友子ちゃんのまねっこしてあそぼう! 言い出しっぺまーちゃんノリノリww シャーペンでおえかきするよ! 芯が出てないwww まーちゃんのシャーペンの持ち方が可愛い♪ 次はマーカーでおえかき! キャップが取れにゃい^^; すっぽ抜けてしーちゃんのお顔におえかき^^;^^; 友子ちゃんのご本を読むことに。 ...
該当の記事は見つかりませんでした。