悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

BanG Dream!(バンドリ) #5 ドキドキしちゃった!

きらきら星をぶん投げた。ちょっとそのキチガイライブを期待してたんだけどな(別アニメを見た後なんだが、客にビール瓶投げられたら最高だった)。そして新曲。チョココロネだって。なんか普通になったが、まあ曲変えただけでも大分マシになった気はする。

bangdream.jpg
聖地は聖地。青ギターも相当変な人だな。台詞のイントネーションもおかしい。

相変わらずキャラのやり取りに「?」なところが散見されるが、取り敢えず展開が早い。いまだに譜面読めないのかと思ったら全く練習しようとしない主人公。Bパートでちょこっと練習したと思ったらもう新曲披露するレベルになった。これも天才設定なのかな?
いや何にしろ、楽器や指の動きがほぼ描写されない演奏シーンは如何なものかと。演奏シーンが見所であろうこういう作品でこのやる気の無さは痛い。もっと頑張った方が良いと思う。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1929-e9f155f6
BanG Dream! バンドリ! ♯5「ドキドキしちゃった!」
評価 ★★☆ 重要参考人♪            
BanG Dream!「第5話 ドキドキしちゃった!」
BanG Dream!「第5話 ドキドキしちゃった!」に関するアニログです。
BanG Dream! TokyoMX(2/18)#05
第5話 ドキドキしちゃった! 文化祭の後は、SPACEのオーディションを受けたいと夢を語る香澄。無理だと思う。SPACEののステージは甘くない。オーナーはバンドのギターリストでライブハウスの怖いイメージを 払拭して女の子でも気軽に入れるようにとSPACEを作った。たえはバイトで数々のオーディションも見てきた。テクニックに秀でていてもオーナーは熱意を見ている。落とされるバンドも数多かったらしい...
該当の記事は見つかりませんでした。