悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

幼女戦記 第6.5話「戦況報告」

anime_9558.jpganime_9555.jpg
総集編。時系列順にダイジェストな感じ。この中盤から視聴始める人がいるかどうか分からないし、初見の人に分かりやすかったかどうか分からないけど、お浚いとしては事足りる内容だったのかなと。まあ視聴済みの人は別に見なくても良い。あえて言うなら、デグ様の「どうしてこうなった」の件にデグがどういうつもりだったかとか何故そういう行動をとったか等、補足説明が追加されても良かったかも。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1928-cbcdf6b4
幼女戦記「第伍話 はじまりの大隊」
幼女戦記「第伍話 はじまりの大隊」に関するアニログです。
幼女戦記 第6.5話 『戦況報告』 総集編(じごく)へようこそ。
劇中の台詞が総集編に対する皮肉に聞こえる。どうしてこうなった。由々しき事態。存在Xの奇跡はここには発動しなかった模様。 あとは総集編といえど新しい映像や少しぐらい本編をやるんじゃないか。そんな期待があるから見てしまいますが…。特にありませんでした。本当にこれまでのツギハギだった模様。そんな中でも良かった探しをすると…。 ・これまでの経緯が時系列順に見られる。サラリ...
幼女戦記 TokyoMX(2/17)#06.5
第6.5話 戦況報告 今回は総集編。この作品は作画レベルも高水準で安定しており、 CGも上手く取り込んでいる。流石に12話を放送するのは辛いのか、今回は 一先ずおやすみ回でした。ただ丁度、真ん中の話数なので、早い時期で予定していた感じがする。まあしょうもない中の人が集まって行うゲームよりは遥かに素晴らしい。内容も6話までをダイジェストで繋いで分かりやすい。これにもう少し追加して劇場版で公開し...
該当の記事は見つかりませんでした。