悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

スクールガールストライカーズ 第7話 「激突!二つの強敵」

anime_9548.jpg
ファ○コンウォーズ。このネタ久しぶりに見た気がする。
それにしてもこいつら今まで特訓に疑問を持たなかったんだろか…w

anime_9553.jpganime_9547.jpg
折り返しに敵キャラ登場回。黒鳥の騎士?オディール。その正体は五稜館学園の生徒。名前分からん。普段はコミュ症でアルタイル・トルテに接触する為にシュミレーションしてたほどだが顔を隠すと饒舌になるらしく愉快なキャラ。こむら返りは癖なのかしら。一応強いが目的は殲滅という訳では無く、全てのメモカとステラプリズム?を消滅させる事らしい。科学者っぽいパパ?が関係ある感じ。

anime_9540.jpganime_9546.jpg
同じく五稜館学園生徒の3人姉妹。なんか親切に教えてくれた情報によるとオブリはこの人達が放ってたそうな。そしてこの人達のボスが科学者っぽい糸目おばさん。オブリを造ってたのはこの人っぽいな。今まで出たオブリがどれも同じ超シンプルで手間がかからなそうなのは量産型だからだろう。アルタイル・トルテがターゲットだとちゃんと言ってなかったりと、割と適当っぽい性格。

anime_9541.jpg
俺の椿芽が大層な痣を付けられてたが何かの伏線かしら。分からんが糸目おばさんの狙いは椿芽かもね。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1927-37c45067
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話「激突!、二つの強敵」感想 黒糖のキッシュ…サトカちゃんそれ美味しそう!
黒鳥の騎士オディールさん、足がつらなければ最強だったのに…。 それにしても降神三姉妹は強くて可愛いし、コスチュームも大胆ですね。 そろそろ新たな特訓をしようと5次元空間へとやって来たアルタイル・トルテ。 馬跳びしたり何が強化されるのか分からないゆるーい感じで特訓は続いて行きますが、そこへ突如現れたのが、黒鳥の騎士オディールと名乗る仮面の人でした。 レアなカレーパンを購...
スクールガールストライカーズ BS11(2/17)#07
第7話 激突!二つの強敵 ようやく標的が見つかりました。いよいよ、あなたたちに直接出向いてもらいますと物理先生。 本日限定のクリームカレーパンを買いに行くサトカ。田中幸子がカードを落としたとサトカに助けを求める。一緒に探すです、でも大丈夫と手を取って去る幸子。 幸子のせいでクリームカレーパンが1つしか買えず落ち込むサトカ。彼女が探していたのはメモカ?メモカはモシュネが次元の狭間で記憶を封じ込...
該当の記事は見つかりませんでした。