悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 この煩わしい外界にさよならを!

anime_9490_201702162313157f9.jpg
エリス可愛いマジヒロイン^^

anime_9492.jpganime_9481.jpg
カズマの2つの剣。どちらも締まらないお粗末な剣という話。1つは”ちゅんちゅん丸”。日本刀サイズが扱いが締まらなくて脇差サイズになり(これは良いと思うけどw)めぐみんのせいで締まらない名前に。更に普通にバトルで使われず、弓には格好良い見せ場がw
そして”性剣聖剣エクスカリバー”。命名から間抜けな様相で、アクアによると鼻で笑うくらいお粗末なモノらしいw


anime_9488.jpganime_9489.jpg
おフザケとガチシーンの作画の使い分け面白い。ン狙撃www


残機制によりバニル続投。魔王軍を辞めたかったそうな。前回も人間に危害を加えないとか言ってたと思うしそんなに悪い人じゃなかったんだな。要は変なのが1人増えたって事かw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1924-e1586cee
このすば!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」
評価 ★★★ 人生は一度。二度三度あるなんて奴は許さんぞ~            
この素晴らしい世界に祝福を! 2 第6話 「この煩わしい外界にさよならを!」 感想
コタツと言えばミカンだよね!(笑)
この素晴らしい世界に祝福を!2  第6話 「この煩わしい外界にさよならを!」
外に出たがらずHIKIKOMORIになってしまったアクア そしてダメになったカズマ、なぜこたつが
この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」
前回大仕事をやり遂げたカズマくん。 報酬でおこたを買ったようで。ぬくぬく~ だらけきっております^^;^^; おこたの上で丸まってるちょむすけちゃん可愛い♪ アクアもだらけまくってたけど…こっちはいつものことで(ぇ 装備の方にもちゃんとお金かけてたカズマ。 理想の剣と鎧を手に入れたはずでしたが。 鎧が重すぎて動けにゃいヽ(;´Д`)ノ 長剣は扱いに慣れてなくて宝の持ち...
この素晴らしい世界に祝福を!2感想この煩わしい外界にさよならを!
お外で魔法を試しましょお(笑) だだこねるコわ誰ですか???(泣) 勝利の美酒に酔えなかったあ(泣)
アニメ感想 17/02/15(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話
この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話『この煩わしい外界にさよならを!』今回は・・・そう言えば借金返済したんでしたね。なにやらこたつでくつろいでます。こたつって、本当に ...
この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 『この煩わしい外界にさよならを!』 バニル生きてた!エリス様キタ!...って事はカズマまた死んだ!?
借金&首に縄生活から脱出したカズマは…。堕落していた。あっさりと生きていたバニル、そのバニルからの提案。「地球の物を商品化してこの世界で売ろう」計画に乗った結果、コタツ開発→コタツムリと化した。作った商品にドハマり、まるで自分で麻薬を使う売人みたい。収支がプラスになるとダメになる様は「カイジ」の様です。 果報は寝て待て。ただコタツに篭っていた訳じゃない。カズマ装備を新...
この素晴らしい世界に祝福を!2「第6話 この煩わしい外界にさよならを!」
この素晴らしい世界に祝福を!2「第6話 この煩わしい外界にさよならを!」に関するアニログです。
この素晴らしい世界に祝福を! 2 #06 「この煩わしい外界にさよならを!」
== 彼の帰るべき場所 ==  どうも、管理人です。まだ病んでるとまでは言わないまでも、大分精神が荒んできてるのが自分でも分かっていて、そのせいか各所で作業が遅れまくるという有様…。多分、しばらくこんな感じの不安定な更新になるので、すいません。 === カズマ:「……緊急事態だ。悪いんだがこのままトイレの前まで運んでくれないか」 ===  今回の話は、エリマキトカゲ…もとい、リ...
この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/15)#06
第6話 この煩わしい外界にさよならを! 爆裂魔法を放ちたいめぐみん、外に出たいダクネス。暖炉の前で暖まるアクアを誘うがカズマに頼めと言う。カズマはコタツでヌクヌクしていた。 実はウィズにバニルを倒したことを報告に向かったら 2代目バニルが働いていた。魔王軍の幹部は嫌だったらしく、今は城を守ることも 行っていないらしい。それどころか、カズマの世界の品物を量産して この世界でも儲けようと相談を持...
該当の記事は見つかりませんでした。