悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

スクールガールストライカーズ 第6話 「急襲!SF大作戦」

anime_9470.jpganime_9471.jpganime_9472.jpganime_9378.jpg
オブリ一本釣り。絵面だけ見るとどこまで本気か分からないが、アルタイル・トルテが時間稼ぎ役だった前回から他チームと協力プレイするまでになって一応レベルアップでいいのか。お遊び回と言っても良いと思うけど。そういう意味でも今回はなんだかいつもとノリが違っていっそう面白かった。もしかしてこのスタッフは天才なんじゃないかという気さえした。

anime_9376.jpganime_9373.jpg
椿芽可愛い(定期)。最後の写真はどういう意味だろ。というか写真見に来たのも椿芽なのかな。実は敵という定番展開かしら。無意識に操られてる系とか。周りを騙してる感じは無いし。今までのが全部演技だったら凄いけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1922-e2ffea93
スクールガールストライカーズ BS11(2/10)#06
第6話 急襲!SF大作戦 緊急出動したアルタイル・トルテ。そこは富士山のような山がそびえる風光明媚な場所だった。山は食材の宝庫、キュイジニール沙島さんを呼びたい。森や湖を探索するもオブリの姿は見つけられない。 オブリの反応も一瞬だったから調査終了で了承される。キュイジニエール沙島の活躍で集めた食材で豪華なランチ。まなは釣れなかったので1人で頑張っていた。サトカは最後の締めはカレーパン。食べよ...
該当の記事は見つかりませんでした。