悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ガヴリールドロップアウト 第6話 「サターニャの逆襲」

anime_9419.jpganime_9420.jpganime_9429.jpganime_9456.jpg
どんな話か大方想像出来てしまうサブタイ。逆襲を試みるサターニャだったが、自滅したり騙されたりetc…、まあいつも通りやられる展開。ただ、そういったいつもと似たような展開だしあまり面白くは無かったかな。天使悪魔設定が活かされてないのも痛い。前回はその辺発揮されて面白味があったんだけどなあ。ハロウィンは自虐ネタって事かしら?まあ変装姿は可愛かった。


anime_9468.jpganime_9439.jpg
異色だった委員長との件。デビルパイソンのやり取りを後ろから見てて気になってたが伏線だったか。あれ見てもサターニャをアホ扱いどころか格が違うという委員長も人が良いというか天然というかw

anime_9465.jpg
anime_9467.jpganime_9466_20170214215017a4b.jpg
主役キャラが相手だと勝てないサターニャが、別に逆襲する訳でも特に悪意がある訳でも無く知らないうちに委員長を負かしてたというエピソード。委員長がサターニャと渡り合うには「荷が重かった」訳ですが、開幕の厨二ポーズから始まりなけなしのギャグセンスなど、天然おバカのサターニャに振り回されながらも頑張る委員長は可愛くて良かったw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1921-32cb12d4
ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」
評価 ★★☆ 魔界のキングオブハードボイルド!            
ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」
サブタイ通りにはあんまりいかず^^; いつも通り、自滅・自爆・墓穴の三拍子大爆走のサターニャちゃんww 仕掛けようとするおいたがバレバレなんですよね^^; 結果、ガヴには舐められ、ラフィーには弄られるとww ガヴリールとの将棋対決は面白すぎましたね(^^) ドリフの将棋ネタ思い出したww サターニャちゃんほんと期待裏切らないから好き♪ ルールよくわかってないサタ...
アニメ感想 16/02/13(月) #ガヴリールドロップアウト 第6話
ガヴリールドロップアウト 第6話『サターニャの逆襲』今回は・・・サターニャメインの回でした。ひたすらサターニャの残念な話でした。わざわざ通販で銃を買ったのに、案の定自分 ...
ガヴリールドロップアウト BS11(2/13)#06
第6話 サターニャの逆襲 ガヴリールの上履きをイボイボの健康サンダルに交換して 嫌がらせをしたサターニャ。でもガヴリールは気にせず履いて居たがることもなかった。なんとかガヴリールに勝ちたいサターニャ。魔界通販で44口径マグナム拳銃、デビルパイソンを買う。これにはガヴリールも負けたとあっさりと降参する。銃弾は安全な10分間笑い続ける作用があるものだった。痛くないらしいと聞いて試してないのかとガ...
該当の記事は見つかりませんでした。