悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

にゃんこデイズ #06「あづみとエルザ」

anime_9405.jpganime_9414.jpg
あづみとエルザ。エルザはツンデレ属性の寂しがり屋。小生意気そうに見えたがちゃんと可愛かった。拗ねてネズミのおもちゃや消しゴムいじくる所とか^^

anime_9406.jpganime_9408.jpg
「怒られてももうちょっとだけ一緒にいたかったなあ」と言うあづみは友子にメロメロだなあと思いきや、最初はそうでも無かったという話。あづみとエルザがやり取りしてく中で、あづみの中で”可愛い”の順位が構築されていく流れが面白い。自分で自分の事を可愛いと評するエルザだけど、あづみによって友子に負かされる。あづみが友子と友達になりたかった理由は猫のヘアゴムが可愛かったからという事で、友子は猫のヘアゴムに負かされる。

anime_9409.jpg
あづみが嬉々として語る友子の事が気になり絡んでたエルザですが、最後は友子より可愛いヘアゴムに興味が行く。ヘアゴムと髪の色が同じせいであまりパッとしないと思うのは僕だけでしょうかw

2週続けて主役3匹出番無し。次回エルザが絡むのかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1919-26519b94
にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」感想 このツンデレさんめ♥
あづみを待つエルザちゃんが可愛いですね。 おもちゃをいじりながら扉の前にいるのは、帰って来たあづみにすぐお帰りなさいするためなんでしょうか。 ツンデレお嬢様なエルザちゃんに甘えられたりしたら、たまらないでしょうね。 あづみから友子のしている猫のリボンが可愛かったので友達になりたいと思ったと聞いたエルザちゃんが、猫のリボンをしている自分を思い浮かべるのは、エルザちゃんが今より...
にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」
あづみちゃんの飼い猫、エルザちゃん本格登場! ターキッシュアンゴラの女の子。 エルザちゃんツンデレにゃんこでした~♪ しゃべり方がちょっとここたまのミシルと似てる^^; お家に帰ってからも、友子ちゃんにメロメロのあづみちゃん。 自分より可愛いと言われてエルザちゃんしょっく^^; あづみちゃんが友子ちゃんとお友だちになりたかった理由。 友子ちゃんがつけてるヘア...
該当の記事は見つかりませんでした。