悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ACCA13区監察課  第5話 視線の先、重なる足跡

ジーンがニーノの監視に気付いた。後半まで引っ張るのかなくらい思ってたから少し意外。けど別に良い。気付いたのは前回の騒動の件か。まさかあの雪山からのニーノの視線に気付いたのかと思った。そんな超人的な主人公じゃなくて良かった(アホ

監視していたのが友人と知っても深く追求する事をせず警戒もせずタバコ吹かしてまるで他人事のようなジーンと、そんなジーンに失笑しお前はACCAの人間かというジーンの質問の答え以上の事までサラッと打ち明けるニーノ。「俺がお前を見ているのはACCAの勤めじゃない。それ以上は今は言えない」とニーノは打ち明けた訳だけど、ジーンはリーリウムさんに監視してるのは内務調査課の監視員とかいう話を聞いてたからそれがニーノと察しただろう。そんな事があっても自分の主張中はロッタをニーノに任せるジーン。そういやロッタちゃんのストーカー増えてるしねw

anime_9319.jpganime_9318.jpg
複雑な関係でありながら磐石過ぎる友情。主役組が最高に格好良かった。面白かったです。


anime_9314.jpganime_9320.jpg
今回もロッタは可愛過ぎた。「みんなで食べると余計美味しいね!」の破壊力。ぼくもうメロメロです^^

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1910-a056328c
ACCA13区監察課 TokyoMX(2/07)#05
第5話 視線の先、重なる足跡 ドーワー王国、シュヴァーン王子の近衛兵マギーは ロッタを見晴らせた部下の失態を怒っていた。部下には任せられないと自らバードンに赴く。そこで固いパンしか存在しないドーワーなのでトーストに感激した。ロッタを見張っていることはバレていたが関心事はトーストだった。それは食パンを焼いたもの、西区に出来た食パン専門店に行く? スイツ区の監察から戻ったジーン、全区の監察が終わ...
該当の記事は見つかりませんでした。