悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

にゃんこデイズ #05「はじめての寄り道」

anime_9256.jpganime_9247.jpganime_9249.jpganime_9250.jpg
『初めての寄り道』で色んな”初めて”を経験する友子って話。友子の”初めて”は、高級カフェ、そこに友達と入った事、友達に気を使った事(他人に気を使った事くらいはあると思うがw)、友達に奢ってもらった事、友達を下の名前で呼んだ事、という所かな。名前呼びのハードルの高さが如何に友子のボッチ歴が壮絶か物語ってるが(ってかそんなにハードル高いとはw)、名前で呼びあう2人にほっこり。

anime_9251_20170206001749a36.jpganime_9254.jpg
猫が切欠だった2人だが、あづみは猫よりキラキラ友子が見たいそうだ。察しはあったがやはりそうか…。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: Lan Lan さん"
コメントありがとうございます~

> にゃんこデイズなのに
> 今回ねこが出なかったですね…苦笑

今回は『デイズ』でしたね…w
2017.02.07 23:17 | URL | #nry6KILQ [edit]
Lan Lan says...""
にゃんこデイズなのに
今回ねこが出なかったですね…苦笑
2017.02.07 19:51 | URL | #eBHKlivM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1907-d6ff336e
青の祓魔師 京都不浄王篇
青の祓魔師 京都不浄王篇に関するアニログです。
にゃんこデイズ 第5話「はじめての寄り道」
にゃんこ成分ゼロ回^^; でもキマシ成分は全開! 友子ちゃん、あづみちゃんと喫茶店へ! お高い…ですね^^; あづみちゃんのお家が経営してました~ フレンドリーな性格のあづみちゃん。 コミュ障で小心者にはありがたい存在。 お互い名前呼びになって、友子ちゃんとあづみちゃん、親近感アップ! 猫の話題を振ってもらって、友子ちゃんお目目キラキラww キラキラ...
該当の記事は見つかりませんでした。