悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

BanG Dream!(バンドリ) #3 逃げちゃった!

anime_9238.jpganime_9237.jpg
主人公のキチっぷりに戦慄する。そんな主人公に乗っかった末にバンド加入を決心するベーシストちゃんの神経も凄い。もっと言うとライブ切り上げた舞台裏で「マジ何なのー」という有咲も頭おかしい。そもそも部外者なのに何なのはお前らだろ…。「邪魔」というおばちゃんが最も過ぎる。

結局どういう話だったんだ。恥ずかしがり屋のベーシストちゃんにこれ以上ないくらい恥ずかしいライブを見せたら乗ってきて結果羞恥が無くなったとかそんな感じかしら。感動というには無理があるというか主人公が勝手過ぎて不快感が強い。前回の有咲に対するストーカーまがいの所業といい勧誘というより洗脳という方が近いし。大丈夫だろうか、この作品。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: Lan Lan さん"
コメントありがとうございますー。

> マジキチアニメですね、これは…。
> 放送がかなり遅く始まったのは、製作側が
> 「他のアニメが3話目辺りから放送開始して、いわゆる
>  3話切りを避けるため」と言われてますが、逆効果でしょ…。
>

おっと、遅い放送開始にそういう思惑があったんですね。知りませんでしたw
しかし3話切り警戒しといてその3話でこういう話を持ってくるとは
良い度胸というかどういうつもりなんだというかwww

> 主人公どころか登場人物全員頭おかしい…(苦笑)

キャラの言動がいちいちおかしくとても共感できるものではないですね。
マジキチアニメと割り切るしかないんでしょうか。視聴キツいでしょうが…
2017.02.05 14:42 | URL | #nry6KILQ [edit]
Lan Lan says...""
マジキチアニメですね、これは…。
放送がかなり遅く始まったのは、製作側が
「他のアニメが3話目辺りから放送開始して、いわゆる
 3話切りを避けるため」と言われてますが、逆効果でしょ…。

主人公どころか登場人物全員頭おかしい…(苦笑)

2017.02.05 10:51 | URL | #lZo/7Tqc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。