悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

スクールガールストライカーズ 第5話 「白熱!チーム対抗戦」

anime_9235.jpg
伊緒のスパイクは速度150キロ。マジバレーで相手するには嫌すぎる。

奇策アルタイルストーム。必要なのはチームワークは良いが、まさかバレーをまんまやるとは思わなかった。けど、オブリが多数で侵略してくる気配は無いし(せいぜい2体)図体デカいから人間相手より当てやすいだろうし、他の強豪チームがオブリを引きつけてる隙を突くようなチーム連携とかいけそう。ただ、わざわざそんな手間かかる事やるより強豪チームがオブリ倒した方が早いしもう出番無さそう。

anime_9222.jpganime_9219.jpg
椿芽可愛い(定期)。良い感じに頭悪い主役チーム、先生のノリ、負けたらシャワー浴びるの法則、SEの使い方etc。白熱どころかいつも以上に緩かった。だがそこが良い。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1902-9d95c76a
該当の記事は見つかりませんでした。