悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

ガヴリールドロップアウト 第4話 「いざ夏休み」

anime_9131.jpg
水着にバストにそれぞれ個性ありますね^^


anime_9148.jpganime_9138.jpganime_9143.jpganime_9139.jpganime_9137.jpganime_9146.jpg
海にまで来てネットやりだすガヴに海の楽しさを教えると言ってそれぞれ違った楽しみ方を提案する3人、って話。その3人が提案した楽しみ方というのは、海、砂浜、サターニャ、で遊ぶというもの。スイカ割り(サターニャ割りw)からガブが食いついてきた訳ですが、海の楽しみ方として波乗りしてみせたサターニャがガブとナマコを投げ合って燥ぎ、ヴィーネの砂の城造りを地味と言ったガブが砂で体を埋められマッチョにされ(爆)、スイカ割りと違う形で再び埋められガブに遊ばれるサターニャ、という感じに3人の提案した遊びが繰り返されるも違った様相になる展開が楽しい。


anime_9134.jpg
サターニャの扱いが不憫でキツいものもあったが、4人の天使のような寝顔で浄化された気分だ。素敵なシーンでした。


長いCパート。ヴィーネの口ぶりからすると堕天編って1話冒頭のネトゲにハマって駄天使になった件の事じゃないっぽいな。何があったんだろ。ヴィーネの全力を見てみたい。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1896-392a5911
ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」
評価 ★★ 大空直美さん、誕生日おめでとうございました!            
ガヴリールドロップアウト BS11(1/30)#04
第4話 いざ夏休み 初めての夏休み。ヴィーネは海水浴を計画してガヴリールを誘う。ラフィエルも参加して話が進むがサターニャは誘って欲しい。強力な行きたいアピールにラフィエルが海水浴に行くとだけ告げる。ガヴリールもお前の分も楽しんでくると二人共に誘わない。ヴィーネは後で誘うつもりだったが、誘ってあげる。ヴィーネの作った栞、夏の思ひ出は準備万端、いろんなことが 記述されている。ラフィエルの望みであ...
ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」
きれいなガヴリールちゃん再び♪ 回想シーンだけど^^; ヴィーネちゃんに親切にしてあげたのがきっかけで仲良くなったのね。 よい子天使の見る影もない現在の駄天ぶり^^; 視聴者を代弁してるサターニャちゃんのリアクションヽ(;´Д`)ノ 前半はみんなで海水浴。 このヴィーネちゃんとサターニャちゃんがほほえましかった(^^) 悪魔とは思えない可愛さ♪ 一...
アニメ感想 16/01/30(月) #ガヴリールドロップアウト 第4話
ガヴリールドロップアウト 第4話『いざ夏休み』今回は・・・夏休みということで、水着回でした。サターニャだけ誘わないとか、悪魔だな。夏休みの前に期末テストですね。ここで赤 ...
該当の記事は見つかりませんでした。